2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総力怖いなw

UNityさんとこのブログ見て知ったんですが、
↑ドレ総力で、こちら5end 相手1endか。。

俺はToLOVEるでオナニーしてて参加できなかったんですが、
参加してたらEND数増やしてたかもなぁ(もちろん、こちらの)

高レベルナイトのハット変身がとにかく凶悪なんですよね。
BKにも追いつく速度で、スタン乗りまくり。まじパねぇ。

まぁ、サルモネラ(安田)が、反Uniに回っても、8:2だった勢力図が、
7:3くらいにしか変化してないんで、あんまFaradayさんの期待には答えられないかもしれないけど、
俺も精一杯頑張るよ^^的外れな煽りを(嘘ですPK頑張りますw)


なお、以前かぶきと総力した時、
相手7end こちら1end(endしたの俺)
というのがありました。

味方が大勝した時に一人だけendしたラッチョさんの気持ち・・・
















俺には痛いほどよく解るw

イベントと影庭

shin1.jpg

Unityと敵対になってから、俺のメイン狩場は、影庭になりました^^
あえて地雷地帯につっこむ俺カッコイイという心の病気です

大体、小一時間ほども狩りをしていれば、
Unity血盟のINVなりCOIなりの暗殺がきて、それを華麗にディテクで回避して、ゼンチャで煽る。
そしてまた不定期に(1分後だったり15時間後だったりに)狩り続行。
という作業ゲーになりますね。


不定期に気が向いたら狩り

Unityを華麗にディテクして撤退

ToLOVEるでオナニー

再び狩り

Unityを華麗にディテクして撤退

あねどきっ!でオナニー

以下無限ループ

大体こんな感じのスケジュールで進行します(笑)


今くらいはイベMAPだけにひきこもるのも良いんですが、
せっかく敵対関係になったんだし、COI暗殺も堪能しないとなww


一方イベントでは、鎧も剣もけっこうドロップあるみたいで、

放置厨涙目。
狩り厨大歓喜。
一般人冷めた目。
ガチャ回す大人ちょい嬉しい。
ガチャ売り上げUPでNCJは大勝利!

って感じかな?
ガチャで強化スクの相場下げない、むしろ上げる、という仕掛けは
なかなか考えてるなと思う。

そんで俺も+5で止めてた鎧にb-zel(700k購入)をペタリ・・・







OEEEEE1.jpg

俺の行く末を密かに暗示するような、OE失敗。。。。。。。。。
+8どころか・・・+7すら茨の道になるのを感じます^q^


イベント

装備ばら撒く→強化スクが足りない→ガチャ回す→NCJ『ウマー』

ですね、解ります。

イベントZELはただのNかなぁ。(つまりゴミ)
試す気しないけど、相場の動きがそれを裏付けているってゆーか。(つまりゴミ)
Bだとガチャの売れ行き悪くするだけですからね。(つまりゴミ)

こりゃ交換するのは、鎧でFAか。
しかし交換した鎧全部+8を狙うのは相当金に余裕ないと無理ぽ^^

1個だけ+7つくって、あとは売って、
最後に愛用した+7を運命のOEチャレンジ!(神に愛された俺はそこで+8完成!)
というルートが無難な気がしてきました。
まぁ、無理にOEするのはリスキーすぎますね。

あ、それから…














ォさんがEND^^


我らがエース、網走先生がやってくれました。
なんかセーフティゾーンなのに死んだみたいです。

メシウマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いろいろ

パイパイが200個を超えました。
放置中に一度切断きてたのが涙目ですが、順調です。
そして、この溜まったパイパイをいかに活用していくかが難問です。
まぁ売るのが大安定だと思いますが
『売るタイミング』によってまた違ってくるわけで、
そういうのを考えるもまた楽しい。

EWの相場が微妙ですw
まだガチャを回していない大人の皆さん、何も考えずガチャしましょう。
よろしくお願いします^^
今回は、ガチャの売れ行き、前回ほどじゃないのかもしれませんね・・・
というか、普通はこんなもんなのかな?
(RMT相場的な意味で、前回はユニ鯖うまかったからなぁ)

イベMAP調整・・・失敗(笑)
緊急メンテで反映されなかったから後日しますってなんだよw
メンテでドロップ上昇とかも初めて見ました。
相当不評だったんですね^^;




UNI連と開戦しました。
発端は、RIS血盟が、敵対対象であるォさんをJOINさせた事、ですが、
まぁ、これまでのサルモネラ(安田)とRISの関係の悪さも絡んでいるので、それだけが原因とは言えないかもしれんね。
ただまぁ、こういう小さなキッカケから、事態は大きく反転したりするようで、

永遠の敵対とも思えた、大ふへん者とは停戦して、
それなりに良好な関係だった、UNITY血盟を敵に回す事になりました。

今日さっそく、ふへんと肩を並べて、UNITYと総力やったんですが、なんだか不思議な気持ちw
あと日頃の習性という奴なのか、あの黄色い旗見ると反射的にTAうちそうになりますね。

とりあえずまぁ、俺もあれっすわ、







何回死んでも

リネ終わるまで

PK行く(キリッ




ハロウィン

タリスマンを30分で出した俺は勝ち組確定大勝利!
あとは2週間放置して終了です。
楽しくないイベントでしたが、放置してれば良いだけなら、まぁ楽なイベントですわ^^

現状、不確定ぎみな要素があります。
イベント強化スクロールの効果です。

パイ120個でイベント専用ゼル
パイ300個でイベント専用ダイ

まず、イベント装備は、イベント専用のゼルダイでしか強化できない、とかはないと思う。
それだと残った装備はイベント後の強化が不可能って事になるから、
普通の強化スクも使えるでしょう。


肝心なのは、これが『N』なのか『B』なのか・・・です。

Nなら、糞イベント確定。NCJファック!!!
Bなら、そこそこ良イベント。鎧の8もまぁ狙えなくもないかって感じ。


そしてもうひとつ重要なのが、鎧と剣が、

イベント中に、
『取引可能』なのか、
『取引不可』なのか。

取引可能なら問答無用で良イベント確定。放置して出たもん売ればウマー確定。
取引不可なら、イベント強化スク次第かなって感じ。


イベント中でも鎧と剣の取引が可能で、イベント強化スクがBならまじで言う事はないけど、
おそらく予想では、鎧と剣の取引はイベント終了まで不可で(遍歴みたいに)、イベント強化スクがBではなかろうか。(これが一番バランスとれてる気がする)

まぁ、そのへん判明していくのは2日後とかかな?
勇者が実証してくれるまで俺は何も試さないんだからね!!

チャキンのあれこれ

ども、ばいおりんさんのクランに対する負のイメージを植えつけるためのプロパガンダを目的にブログをはじめてるマンゴーです(笑)



今日はチャキンについてです^^





aa1.jpg



aaaa2.jpg






aaaaa3.jpg


メンテ前の夜は、上のお口がゆるゆるになるのは何故?
最近は『これチャキンくるかな?』っていう際どいのがスルーされてたので、
今回のも(どさくさにまぎれた感じで)いけるかなと思ったのですが、
素早い対応でチャキンきました^^
さすがGM様はお仕事を確実にこなします。
俺も反省なのであります。


でもまぁ・・・








aaaaa4.jpg

これは完全スルーだったんだけどな

時間差でくるかと思ったけど、それもありませんでした。
(なお参考までに言うと、10月12日 22時17分51秒頃のゼンチャですw)

GMたまに仕事サボッてるだろw
GMの仕事はゼンチャの監視だけではありません。
何かしらのやむを得ぬ事情により、チャキンの対応に不備が出る場合もあります。
しかしゼンチャレベルの問題なら、僕達がマナーの良いプレイングを心がければそれですむ話。
できるだけGMに負担をかけない遊び方をしないといけませんね(キリッ


集金ゲーム②

集金ゲームおさらい。(RMT相場@1200円に換算)

A賞
AーDAI 12000円
鱗4枚 10800円
アルカ 4200円

B賞
bスク  720円
ケレニス *333円?

C賞
ゼル420円
ダイ420円
EW 180円
装飾 200円

D賞
ゴミ10円

ガチャの確率(推定)
A=0.5% B=4.5% C=20% D=75%

大体、4万つっこんで(200回やって)
A1 b9 C40 D150 くらいの期待値だろうか。

かなりのドンブリ計算だけど、ユニ鯖なら、
公式RMT40,000円で、非公式RMT25,000円分くらいかな?
(A賞は出ないものと見なすと16.000円ですがw)

相当数回して確率通りに引き当てればRMT相場の 5/8 ですが、
もっとも多そうなケースは、少数回してA賞でないでRMT相場の 2/5 です。

もちろんギャンブル性が高いので
ラッキーガイが、少数回してA賞ウマーしたり、
1000ハマリくらいする可哀想な養分乙が出たりします。

とりあえず、A賞出せないと糞マズイの確定なんで、
A賞出るまでひたすら回して、ワッフル暴落させてください
よろしくお願いします^q^












・・・俺なら普通にRMTするけどな

集金ゲー

ワッフル2kとかの大量売りを目にして、うっかり購入しそうになったけど、
ああそういえば集金ゲームが行われるんだったよな、と思い直したでござるの巻。

まさか前回のガチャから2ヶ月後にくるなんて思いませんでしたね。
倉庫にワッフルがまだ400個くらいあるというのに。
(ちょくちょく買い足してたんだけど失敗だったw)

というわけで、俺にとっては秋のワッフル買いだめ祭り開催です。
倉庫の400を、1000までチャージするとして、
@1500・・・?
いやいや、今回は賞品も良いし、@1200くらいまで粘れないだろうか。
大人の皆さん、今回もご奉仕価格でお願いします^^


しかし、ガチャでしか手に入らないという希少性を利用して、
3枚100円で売れそうなロリケレニス変身を、10枚でB賞にいれてるのがさすがNCJだよなw
(それともB賞の価値は333円しかないって事なのかな?w)

まぁ、100円でも買う気しないパンダ変身をA賞につっこんだ前回よりはマシかw

ォさんと俺の微妙な距離感(笑)

lo1.jpg

今話題沸騰中の、ォさんとギランUBで一緒になりましたが、
ォさんが、俺以外の全員にADSPを回したという点をのぞけば、ごく普通にクリア^^
女子高のイジメですか!?ww

これ、無所属のままだったら、俺がクラン員呼んで排除してたと思うから、
ォさん的には、RIS血盟にJOINしたの正解だと思います。

でも物事が何だかややこしくなってるのも感じますww
俺は何も考えるつもりがないけど、
両クランのプリに心労が重ならない事を祈ります^q^

アケローンさんENDw

hi3.jpg


hi4.jpg

久しぶりにアケローンさんと遭遇戦したんですが、
キャンセしたら即ランテレするWIZから、
イミュしたらヒールと殴りだけで襲ってくるという、
脳筋WIZになってて驚きました。
んで俺の必殺エターナルフォースTAでシコシコしてたら、
ドピュッと逝っちゃいましたー(爆)

死ぬにしても早漏すぎだろと思ったら、
なんか2PCWIZのキーと間違えてて帰還もPOTも押せてなかったぽいです(核爆)

まぁ、こういうアホな死に方するのもリネの醍醐味ですな。
うちのクラン員のmarshall も、アンタラスの住処をうろついてたら、
急に地面からモコッとあらわれてワンキルされたりしてますからね(笑)(参考記事)
本当にアホだよなーこういうのwwゲラゲラwww


























hi5.jpg

まぁ、その場に俺もいたんだけど…


プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード