2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEX50の、弓の追加打撃

DEXで増える 弓の追加打撃

33+9
36+10
40+11
44+12
48+13
49+14
50+15



こういうネタは、一生黙ってようと思ったが、
ドラクエのコロシアムが神バランスすぎて、リネ(笑)とかどうでもいいので晒すわw


lv6652.jpg

*lv66の頃(2年半くらい前)に調査した模様。
2垢に弓撃ってダメージ幅(最小ダメージと最大ダメージ)を調べれば、打撃が向上したかが解る。


特筆するのはやはり、48~50の追加打撃が3増える点。
DEX極振りエルフなら、ここまで極めたい。

しかし素35に、エンチャDEX5で、
追加打撃増える装備(猛セット 弓射手)を維持しながら、
あと10を、どう増やしたらいいか解らないよ~><
と、チンパンのおまえらは思う事だろう。

結論から書くが・・・





コマエンチャント (DEX+5)
クリスマスキャンディor名弓のスクロール (DEX+2)



↑アイテムで底上げ。(47)

インサイト(DEX+1)

↑魔法でも底上げ。(48)


装備で底上げを考えるのは、最後。
ここの選択はいろいろある(あった)のだが、今だと、

マミーロードクラウン(DEX+2)


これが、もっとも手軽でコスパが良い。(50)


俺のPK動画みて、「まるで再振り前のようにすぐ死ぬな」といったようなコメントとかあったけど、
あれは相手が弱いわけじゃないからね(笑)
俺が強すぎただけだから^^^^^^^^^^^^

そのへんの「ネタバラシ」はまだあるんで、今度気がむいたらしてみようと思いますわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード