2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場視察してみた

MR人形の売りが多すぎなのを見ると、
実質的なA賞は、サキュエルダーで、他はS賞枠なのかな?

単にガチャ供給を見越して、値下がりする前に売りぬけを狙ってるだけかもしれないけど。

A賞1/7で、SOFやCBが出てる気配はない。
市場でも、掲示板でも売りを見ませんから。
1000万円回してSOF1個とか、そういう狂った確率にしてるんじゃないかなー。


今回に限ってはアコギな商売も、義援金乙wwって感じではありますが(笑)


とりあえず、同じA賞でも確率はイジられてるのは確定でしょう。
多分、エリクサーの時もそうだったんだろうな。

一万でA賞が2個!!!ソウルオブフレイムも出た!!!!!

という夢を見たんだけど、誰か出した奴いる?

したらば戦士の脳内では、いっぱい出てるらしいけど、
現物ちゃんと出回ってるのかな^q^

イベント延長で、みんな爆死(笑)

『クソ仕様発表しまーす^q^』
 ↓
『イベント延長しまーす^q^』
 ↓
『義援金ガチャやりまーす^q^』



今回のイベント、武器を入手するまでの過程が楽しくて、
我ながらクールな立ち回りをしたと満足してたんだけど
キチガイのきまぐれで台無しにされた感じww
クソ仕様発表後に1週間延長とか、誰得なんだ。


とりあえず、

序盤に5m6m出して武器買った奴と、
10武器つくった奴と、
プリ倉庫にイベ武器ぎっちり詰めて、後々、高値で売りつけようと企んでた奴、



みんな乙(笑)

俺の中ではこのイベント終わってるんで、もうおとなしくしてるわ。



ガチャは、A賞でSOF!
D賞でも幻想料理50個とかだから、こりゃ回るな。
義援金とか関係なしに、ガンガン回る。

A賞が、1/7で均等に出るなら、SOFの期待値は28万円だけど、
CB、DIG、SOFは、実質的にはS賞枠で、相当絞られてる気がする。

その辺も『出回り方』を見れば充分に検証ができるので、
SOF目当てでガチャ回すなら、様子見推奨。



基本ガチャ回すのは欲豚どもだから、どうでもいい話だけど、
本当にNCJが義援金に使うかはグレーゾーン。
純粋な善意だけでガチャを回すなら、もっと信用できる機関に寄付するのが一番。
俺はおとなしく赤十字に金払います^^





イベ終了間際に神仕様発表で、剣爪爆死が決定wwwwww

>通常の強化スクロールでのエンチャント:不可能
>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能
>血盟倉庫への預け入れ:不可能
>イベント終了前に血盟倉庫へ預け入れたイベントアイテムの引き出し:可能
>個人倉庫への預け入れ・引き出し:可能




>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能

>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能

>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能

>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能





前衛にとっては、この時点でゴミ武器が確定。
どう頑張っても、劣化テーベ武器です。
本当にありがとうございました。

個人倉庫には預けられるようなので、
見方によっては、3m程度の価値はあるかもしれないけど、
メインで使っていけるような武器にはならないなw

弓も、片手弓のメインに考えてた人は、INT極振りとかじゃないなら爆死決定www


あとは特殊効果次第だなぁ。
発動10%で、MP5とか10とかしか吸えないなら皆爆死します。
俺も爆死www









で、まさか10武器とか作った奴はいないよな?(笑)

イベント終了

9yumi.jpg

余裕^^

重量35が、結構馬鹿にならないので、箱プリの倉庫につっこんどきます。
肝心のMP吸収効果がゴミっぽかったら売るので、その時は良いoffer ください^^


属性強化は『イベント専用』で『期間限定』になると予想しているので、
3枚100カイモとかで売られるなら、性能次第では、俺も泣く泣く課金するかもしれません。

まぁ、NCJがどんな調整してくるかは知れたものじゃないのですが、
弓は片手弓だから、属性さえつけれれば使える子にはなりそうかな。
あとは発動率10%くらいで、MPを50くらい吸えたら神武器になるんだがw

NCJの義援金5億は、言い逃れのための方便の可能性がある

『NCJの社員(韓国人)が、韓国に逃げ帰って、対応が遅延してる説』

が流れていますが、これはありえるな。

・・・だって、NCJだしなぁ。











>今後のサポート体制について



>エヌ・シー・ジャパンといたしましては、不安と悲しみに包まれている日本全国のお客様に対して、
>一時的に運営サービスを停止するのではなくサーバー稼働用の必要最小限の電力は確保しつつ、
>その他コストは極力削減して運営を維持いたします。



>上記の理由から運営スタッフが通常期よりも減ることとなり、
>サポートに関しましては遅延が発生する場合もあるかと思いますが、
>お客様にはどうかご理解とご協力をお願いいたします。

>しかしながら、最小限の人員であってもひとりひとりが最大限に尽力させていただく所存です。



この箇所はいろいろおかしいよなぁ。
コスト極力削減(=人員削減)って、何のためにするのか疑問しか浮かばい。


ネトゲがサービスを停止するのは、『ユーザー側に節電を訴えるのが目的』なんだから、
NCJだけ節電したって意味ねーよ。
そもそも節電のためだけに人員削減なんてしないだろ。

義援金費用のために、人員削減して、サービスに支障を出すのもおかしすぎる。


『自粛によって、サービスそのものを停止する企業』はあっても、
『自粛によって、サービスをおろそかにしたまま運営する企業』って常識的に考えておかしいだろ。



『自社サービスをおろそかにしてまで、震災被災者のために何かしてる』というのは建前で、
『韓国人社員が本国に逃げ帰って、対応が遅延』というのが、一番納得できる。
これこそ俺の良く知ってるNCJだよww




こうなると、義援金5億も眉唾になってくる。

『俺らは韓国逃げて、サービスもおろそかにするけど、
営業はいつも通りやるから、ユーザーは金払ってね^^』

って企業が、ソニーや任天堂よりも高い義援金を払うとか、まじ信じらんねー。



今回の震災でも多くの善人の影には、

募金箱をパクったり、
集めた募金の何割かを横領したり、
被災地に送られるはずの物資を横流ししたり、
被災地で火事場泥棒したりするような人種もいるわけで、

NCJもそっち側の人間なんじゃねーのかな。
プレイヤーの善意につけこんで、上手く利用してやろうって匂いがプンプンする。


【拡散希望】ウエシマ作戦とか言うのやめろ【速報】

ヤシマ作戦だの
アオシマ作戦だの
ウエシマ作戦だの


節電なり、譲り合いなり、普通に呼びかけあっても実行できる事なので、
わざわざ、こういう痛いネーミングをつけるの禁止にしてください。

内心では、ダサイと思っても、
『不謹慎』とか言われるのが嫌で、仕方なく周囲にあわせてる人が大半だと思いますが、
一部の馬鹿が調子にのって、どんどんエスカレートしつつあるので、
ここであえて俺が苦言を呈します。



ウエシマ作戦とか言うのはダサイからやめろ




繰り返します





ウエシマ作戦とか言ってる奴

一度、冷静になって自分を客観視してください

なりきりゴッコか何かですか?

気が狂ってるとしか思えません

はやく正気に戻れ。



NCJが5億?????????

震災の義援金、ソニーとか任天堂が3億なのに対して、(スクエニは1億)

NCJは5億????

・・・嘘くせー、
めちゃくちゃ嘘くせーけど、
グルーポンや日本ユニセフ(ユニセフじゃなく、日本ユニセフ)の、きな臭い震災募金と違って、
ただ単に『5億払いますが何か?』って言ってるだけだから、詐欺とか騙すとか、
そういうのを警戒する必要はないんだよな。

これまじか・・まじなのかな、NCJ・・・
心の底からクズ企業だと思ってたけど、ちょっと見直したよ。



>地震発生後に韓国本社の経営陣が来日し
>ユーザーのために最大限のできることを模索した結果だとしている。



俺達が普段目の当たりにしているNCJ社員は、
チンコの先っちょについたティッシュのカスみたいな人材でも、
韓国本社の経営陣はできる奴だったって解釈でおk?



イベント装備ついて

イベントdaiが、10kくらいまで下がってきてるの確認して2分でログアウト。
ここまでは予想通り。

まさか、5mとか6mだして9武器買った情弱はいないよな?www

しかし、ここからの値動きは予想しづらい。
これより下がるなら、効果つくか解らなくても、10武器目指す人が増えそうだし。
10kで落ち着くのかな、5kまで落ちちゃうのかな。
まぁ、俺は様子見安定です。

ところで、イベント終わったら、
イベント武器専用の、9周年属性スク(通常の属性スクより安い)がカイモ販売される予感がするんだけど、
俺の気のせいかな?
今、属性強化できない理由が他に思いつかないんだ。


誰か俺と、プレゼント交換しよっ!^q^

プレゼント交換の相手を募集します^^

俺に『プレゼントボックス』をプレゼントしてくれたお友達には、
お礼に『キャンディ』+『1,6mアデナ』のプレゼントを差し上げます。

(プレゼント交換は、4回まで受け付けています。お礼も×4 用意しています。
また、交換する場合、かならず事前に連絡をください)


(1)
『これからもよろしくね~』
『いつもの感謝のお礼です』

(2)
『これからお友達になりましょうね~』
『よろしくね~』


あくまでもプレゼント交換であって、交流をはかるための募集なので、
(1)か(2)のように、親しげなチャットを1言交わしてから交換します。

メインキャラで身元がしっかりしてそうな方なら、こちらからプレゼントの先渡しも可能です。
(白ネームの方でもプレゼント交換は可能ですが、先にプレゼントボックスを渡してもらいます。)


プレゼント交換したい方は、

・交換希望回数
・交換希望日時(午後10時近辺だと確実です)
・交換するキャラクター名(先渡し希望の場合は、所属しているクランとレベルも)

を書いて『腐れマンゴー』まで便箋をください。
あるいは、このブログに『管理者だけ表示を許可する』にチェックをいれて、必要事項を書いて連絡ください。

(ユニ鯖に興味がある他鯖の方や、カイモをもてあましてる休止中の方なども大歓迎です)

(また、4回どころか、10回でも20回でもプレゼント交換したいぜって方は、
希望があれば、このブログで信用できる方ですよ~と、紹介する事も可能です。)



NCJの、プレイヤー同士が、ワイワイ楽しく交流をはかれる粋な計らい、
みんなもプレゼント交換を楽しんじゃおっ!^q^ノ

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード