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腐れマンゴーだっけブログ見たんだけど、殺して初めてPKみたいなカッコいい事いってる奴w
確かに意味ではプレイヤーキルであってるんだけどさ
Lv70のエルフにできるKILLなんてたかが知れてるぞ
一般かLv低いの殺してPKとかぬるい事やってんじゃねーぞ
リゲル行くんだっけ?ボコボコにしてやんよ
俺から言わせると、『LV70も』あげてしまった事と、
それまでに『2万円も』課金してしまった自分にドン引きしてるんだけどね。
だって、このクソゲーに費やした時間と金で、もっと有意義な事ができたわけでしょ?(笑)
おまえの基準では、たかが知れてるのかもしれんけど、
LV70のエルフでできることは相当あるし、
どうやってKILLとろうかって試行錯誤するところに
ゲーム性が生じて、まぁ楽しくPKやれてたよ。
ちなみに『自分より高いレベルを相手に』『単独で』『1日で』『30kill』とったりしてるんだけど、
おまえは同じ真似した事ある?ないよな?wwww
つまり、どっちがコスパ良く遊べてるかで言ったら俺の勝ち。
『何千時間も狩りして』『何十万も課金して』
どっちがゴミクズかを競うゴミクズ選手権ではおまえの勝ちって事でいいよな?
とりあえず、俺的には、レベルの高さだとか、装備の強さは、無価値とだけW
そういう廃人自慢は、ゴミクズ同士でしててくださいよ^^
以上、全部マジレスっす^^
『リネージュ内のしがらみを全てふりはらって
目についたプレイヤーをぶっ殺して歩けたら気持ちいいだろうな』
と、一度くらいは考えた事がある人は多いと思う。
実際やってみた結果、麻薬的な楽しさがあったし、
殺すための工夫と、殺されないための工夫に、ひとつのゲーム性を生み出している。
なので、俺はPK鯖で、PKを目的に遊ぶのは、ひとつのコンテンツだと考えている。
PKしたくてPK鯖で遊んでいるプレイヤーが、PKするのに理由なんてない
『たまたま同じ画面内にいたから殺した』
これで十分だろう。
ただ、分けて考えたい事がある。
敵対でもない一般をPKした後は必ず、『相手に感謝』する事にしている。
相手からどう思われるかという問題ではなく、
食事の後に『ごちそうさまでした』と言う感覚に近い。
殺した後に、『雑魚』とか『カッスww』とか、いちいち煽る奴が多く、
そこまでがセットでPKだと思われがちなのだが、
『PK』と『暴言』は分けて考えるべきだろう。
PKそのものも嫌われる行為ではあるけど、それもひとつのゲームの醍醐味。
でも暴言まで吐いてたら、そりゃマナー違反とみなされるよなって話。
『殺したあとに暴言をはいてはいけない』
ぶっちゃけ『PKのマナー』と呼ぶべきものがあるなら、これだけだろう。
(PKされた側だって暴言を吐けばマナー違反になるという事も主張したいが)
ついでにいうと、『PK』と『PVP』と『ドアコン』を混合して考えてる人も多いが、
『PKerの理想』と『PVPerの理想』と『ゴミクズのオナニー』は別物だと考えている。
『PKer』に、別の理想をあてはめようとする人が多いのは困り者である^^;
ゴミクズにとっては、『毎日飽きもせず長時間の狩りをして』『毎月何万円も課金して』
高いレベルと、強い装備で身を固めて、何も考えず1対1で正面から正々堂々と斬りかかって、
相手に帰還スクロールを押させたら『勝ち』なんだろうけど、それは『PK』とは呼びませんからねw
純粋にプレイヤーをキルする事だけをつきつめて考えて、
その上でメリット、デメリットを理解して口出しするならいいんだけど、
そこまで考えて意見を言える人は本当に少ないです(笑)
過疎すぎて、狩場には韓国人しかいない
糞鯖から脱出できる最初で最後のチャンスきたーーwwwwwww
他鯖のゴミクズ共が集結した隔離鯖として、
廃人と韓国人の不毛で醜い争いにも興味がありますが、
それはそれとして、もっと人の多い鯖で、平和ボケしたジャップどもに、
感謝のTAをぶちこみたいという願望もあるわけで
シリかリゲルに移住を考えてまっす^q^
マナーPK(笑)とか、要は、無言でひたすたらPKしまくって、
煽りはブログでやっときゃいいだけだろ?
問題ないwwwww
狩場がガラガラで、感謝のPKしたくても誰もいない。
遭遇したと思っても韓国人・・・
そんな絶望しかない鯖でした。
Unityと敵対だから狙いたくないというのもあるが、
韓国人相手は本当につまらないんだよね。
もちろん煽れば顔真っ赤で反論してくるんだけど、
根本的に、価値観とスタイルが違ってて、
あいつらにとっての1deathはとても軽いので、
killとってもすごく味気ない。
レイプ犯が『一生心に消えない傷をつくってやるぜ!』
って気合をいれてレイプした相手が、1発4000円でヤれる娼婦でしたって感じ。
それくらい味気ない。
・・・ってUnity血盟のlongpeaceさんが言ってた。
俺にはちょっと意味がよく解らないんだけど^;
Zhidaさんが、ブログで『ゾンビゲー』って例えてたけど、その通りだなと思います。
ラフラ2号が、『耐えまくって死ぬとかまじ下手ww』とか煽ってたけど、
この人はまだ理解が浅いですねw 初々しいなと思いました。
ああ。あと、ユニ鯖のゴミ共へ(笑)
おまえらと会えなくなるのは
寂しくて、
とても胸がはりさけそうwwwwwww
だけど、
おれと、
ぽまえらは、
ズッ友だょ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっくに興味のうせたクソゲーだが、
クラスケアの記事をみてブログ更新したくなった。
イレース弱体から、さらに弱体で、『エルフオワタ^^』って思うのは、まぁ解る。
イレースはディレイつけるだけで十分バランスとれてた。
鈍足で紙耐久のエルフから、イレースまでとりあげてしまうのは、とても気の毒な話だと思います
だがバインド、てめーはだめだ!!!!!!!wwww
リネージュやってる奴はアホだから、バインドという魔法が、
どれだけPKのテンポを悪くして寒くしてきたか理解してないようだが、
バインドの修正は妥当。
むしろ、テンポよくボックスからの切れ目スタンを狙っていけるので、killをとるという面で見れば強化されてる。
低スキルの雑魚エルフでも、レベルだけ高くしておけば、バインドでオナニーできた時代が異常なだけで、
この修正が入って、ようやくPKが正常に楽しめる形になったなっただろ。
まぁ、イレース弱体で、エルフオワタ^^ って思うのは正しいが
そもそも、リネージュってゲームが、過疎で集金ゲーになってオワってるからどうでもいいよなwwwwwwwwwwwwwwww