2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン戦

からぁ~ずが余裕の勝利。

無様に負けた雑魚クランは、雑魚かったけど、
ナイトとDEも弓撃って、火力を一点に集めようという意識は結構あった。
Textさんの教訓を守ってるようで関心関心^^

ExamさんEND

eend.jpg
ExamさんEND(52+WIZ)

ウェルダンUB待ちでオナニーしてる所をTAで射殺しときました。
(リスタだけ無駄に早くてSS撮りそこなったww)


レイドックさんといいExamさんといい、SS血盟だったか、ウニティ肉壁血盟だったかの方々は、
ほんとしょうもない死に方しますね。一言忠告させてください。










mituitu.jpg
みっちゃんは確かに可愛いが、
リネやってる時は、
みつどもえでオナニーするのはやめろ!!




マンゴー先生のエルフ講座③

sc.jpg
イベント中のショートカットはずっとこんなだったんだけど、

エルフなのにヒール使わなかったわ(笑)
(EWがタダ同然で使えるので、その分をジュース代にあてて、1時間で使うジュース400個上乗せしてみた)

B2SしまくりでPOTがぶ飲みで、TA撃ちまくり。
狩場の混み具合にもよるけど、補給も含めて、1hで大体3,4%(!)でた。(55紋様あり)
ガラガラだともっと出るけど、安定して出てたのは3,4%

アデナもうめーし、普段狩りするのがいかにアホらしいかが良く解ります。



エルフのレベル上げは、イベントに乗れ!!!


やはりこれが鉄則ですなwww
次はハロウィンで、レベル60めざしマス^^
(エルフはレベル10ごとに弓の追加打撃+1つくから、ここまでくるとlv60まではあげたくなるね)

ギラン戦

今回は真っ向からこねーな、PK目的でくるなと読みきった俺は、
ILのファンタの間合いに入らないように、スタナーに隣接しないように、
それでも不安な時は混戦前にカンタマはって、ディテクもたやさないという、極限チキンモードで戦争行きました。
PK自体は、押されまくりで全然殺せるチャンスが見えなかったww

まぁ余裕の防衛勝ちって事で、めでたしめでたし^^

レイドックさんEND

inu.jpg

挨拶代わりにTA撃ったら、しばらく棒立ちでくらいまくって、帰還もPOTもつかわず
フラフラ動きながらEND(笑)
(みつどもえ読みながら狩りしてたら、我慢できずについついオナニーしてしまい、
今まさに絶頂を迎えようという瞬間に俺に襲われて、キャラと同時に昇天ENDと予想。)


みんなも、狩り中のオナニーは控えようね!!!





まぁ・・俺にとっては、





TA撃つのがオナニーみたいなものなんだけどね^q^




EQBさんのブログで死体SSが晒されてる!?

EQB0.jpg

これが・・・











EQB.jpg


俺にはこう見えたww



(よくよく考えると、敵対の生首イラストではなかったようです。
えくぼさんごめんしてね。)




















EQB2.jpg

正解は、多分これ。




チーター集団から城取替えした

からーずがラスト20分で攻めて勝利してました。

めでたし めでたし^^

俺は実働3分(笑)くらいの戦争で
特にこれといって何もないです。

特製Tシャツ

Tsya.jpg

Tシャツ購入は3枚(DEX HP MP)

どれか一つでも特製きたらそれ愛用する事になるな!(キリッ
 ↓
全部普通のTシャツでした^^;

という展開がミエミエだったが、HPに特製Tシャツきた!
何気にこれ神装備だと思う。

いつも苦渋の顔でNCJに金払ってるけど、今回は良い買い物したわ^^

戦争

全体的に動員数すくなめ戦争で、数の差でカラーズ勝利っていう、よくあるパターンだと誤解してました。
したらば見ると、ウニティが勝利してたようです^^;

まぁ今回は、お盆だからノーカンって事で。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード