2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21mの使い方

21m.jpg

まだだ・・まだ慌てる時間じゃない!!


まぁ、黒猫の性能が確定していない状況でOEするのは論外。


<俺の計画>
最終日付近に、7に貼れないヘタレ共が1m~1,5mで手放すのを拾ってOE
   ↓
黒猫8完成うまーー^q^




完璧な計画……
6からOEするより7を買って貼る方が安くつくのは、この世界の定め…
最終日というケツに火がついた状態なら、なおさら7の投売りも増えるだろう…


このイベント、先に動いた方が負ける…(ざわ…)
最後に笑うのは、金を最後まで温存できた者…(ざわ…)

おまえらが築いた屍の上に…俺は……財を築く…(ざわわ…)



これがベストな立ち回りである事に疑いを持っていませんが、
問題点をあげるなら、結局最後は運頼みって事ですわ^q^;

正気かNCJ!!

・「黒猫の帽子」を装備したときの変身性能の調整。
こちらは攻撃速度を小幅減とする修正となります。
移動速度や魔法速度、装備できるアイテムに変更はございません。


小幅減って90→75くらい?? 小幅の最低ラインを70としても強すぎ。

今のところPKでは必須アイテムになりそうだけど、
なんかこれ最終的な調整を先延ばしにしただけ感がするんだよね。
ほとぼりのさめた3ヶ月後とかに、やっぱりもっと下方修正しますね^^とかきて本格的にゴミ化したら、
ここで安心して大量生産された分だけ、価格の下落がやばいことになるわけだよね。
そんな地雷アイテムを嫌でも抱えなくちゃいけない上に、
しばらくは全員黒ネコ変身がデフォで追いかけっこPKという、糞ゲー化もするわけで・・・



本当に不吉以外の何者でもないな、

この黒猫はwwwwwwwww

糞イベなものは糞イベ

この糞イベで、ウマーできる要素って2つだけだよね。

・仕様変更くる前に黒ネコ変身を堪能する
・いかに安く8HPAを入手するか!!!!

イベMAPがゴミすぎて狩りする気ないので、黒ネコはどうでもいいとして
俺に残されているのは、ハロパン鎧だけだ。

2週間という長丁場で、ハロパン鎧の価格がどう動くのかだけが気になります。
初動200kで、これがマックスとして、今は150kくらい。

じゅうぶんに安い価格だけど、
来週は、皆、金が尽きてくるだろうからさらに下がっていくよね。
下がりきったところで7を買い叩いてOEして、8作成が勝者の立ち回りだと思うけど、
それはそれでリスキーな賭けなのも否めない。
まぁ、ざわざわ…しながらハロパン鎧の価格だけチェックするオンラインしようと思います。







あと、ちょくちょく『糞イベ呼ばわりされても、俺は楽しんでますけど?』的なブログ見るけど、



おまえが楽しんでようが、
楽しんでまいが、

糞イベは糞イベだからな!!!!!!!!!!






このイベントを『楽しむ』だけなら、何も考えずOEすりゃいいんだから、そりゃ簡単ですわ。
黒ネコ変身して叫びながらギランクロスを1日中走り回ってるだけでも、きっと楽しい。

しかし俺が言ってる『糞イベ』ってのは、そういう話じゃないので、ご理解ください。
今回のイベントはどうしようもない糞イベです。

糞イベ終了

(追記)
・イベントアイテム「黒猫の帽子」を装着した際の変身性能が本来予定していたものより高い。


+8をつくった奴(笑)(笑)(笑)(笑)

まぁ、常識的に考えて、あの黒猫変身はないですね^q^


イベント始まると糞イベ糞イベって言われても、なんだかんだで遊べるように調整されてきたけど、
今回はあまりにも酷すぎて、どこ調整したらこのイベントが良くなるのか見えねーw
今年のハロウィンはスルー安定な気配。

糞イベを解説

イベント糞マズイです。

狩りをしてイベントアイテムをGETする仕様ではないので、
今のところ、狩場としての美味さは皆無に等しい。


■.グルディンのカボチャに話しかけて、10kでハロウィンハットが買える

■.狩場にいる子供をスタート地点に届けるオンラインで、お楽しみカゴをゲット。狩りをする意味はない。
お楽しみカゴは、体感5割でイベント装備が出る。
(ハズレとして3倍加速のパイが出るが、むしろこっちが当たりのような気が…)

お楽しみカゴでえられるもの。

・黒猫の帽子 足が速く、攻撃速度もそこそこ。装備が外れないバフォ変身くらいの性能はある気がする。
・魔女の帽子 多分、魔法速度が速い変身。
・ハロ剣 ギランクロスに捨てていいレベル
・ハロ杖 よくわからんが、ギランクロスに捨てていいレベル

 ↑
ここまではゴミ

売れません。ゴミのような値段で投げ売るか、OEするか、ギランクロスに捨てるか。


・ハロ鎧 今年も大本命!売れるとしたらこれだけ


(カゴ16個の内訳)
パイ 7個
剣 1個
杖 1個
鎧 0個
黒猫 5個
魔女 2個

鎧を引けなかったのは、俺の引きが弱いせいだと思うが、(杖や剣と確率は同程度だと思う)
一応、変身系の方が良く出る気がする。




■.結論として、糞マズイ。

一点だけ、知っておくと良い事。
パンプキンキャンディは、『重さ0』で『取引可能』



どうしてこうなった・・・

ブログとしたらば見たら、知らない間に、ふへんとヘルメッツが開戦してた。

俺の立ち位置はふへん寄りなのと、野次馬ポジションからの印象なので、
誤解と偏見があるのかもしれないけど
バシリスクさんの言い分は筋が通ってるように思えた。

やはり誤解と偏見かもしれないけど、Clavisさん立ち回りはメスッぽく感じた。
(私情を挟みすぎて、正確な伝達をクラン員にしないっていう、一番揉めやすい典型パターンじゃん)
したらばの本人と思わしき書き込みも見ると、ClavisさんをBANして和解がベストだと思うなぁ。

まぁ、したらば書き込みは、ClavisさんになりすましたUnity工作員の仕業かもしれませんが
ヘルメッツが、身内に甘くなってしまうのもすげーよく解るんですが。

Unity血盟という巨悪と立ち向かう仲間同士、早急な和解を望むところです。


カボイベとガチャの発表きましたね。
イベントは、3段加速が常用できるくらい出るかどうかが、神イベと糞イベの分かれ目になる予感。

ガチャは、RMT相場も下がり、賞品のカスっぷりも過去最強レベルで、
どんだけ回るんでしょうね。



Aランク
4色のドラゴンの鱗(各1)
ブルー ドラゴンの鱗(2)
ホワイト ドラゴンの鱗(2)
グリーン ドラゴンの鱗(2)
レッド ドラゴンの鱗(2)
プラチナのピース(30)
古代の武器強化スクロール





Bランク
グリーンハッチリンの卵
イエローハッチリンの卵
祝福された武器強化スクロール
祝福された防具強化スクロール



Cランク
武器強化スクロール(5)
防具強化スクロール(10)
装飾品強化スクロール(5)
ストーン ゴーレムのおでかけセット




Dランク
神秘の武器強化スクロール
神秘の防具強化スクロール
ドワーフの金庫(3)
四季のポーション(3)
サキュバスの宝石箱
バグベアーの福袋








個人的に、ケレニス変身scがないのが痛い。
あとEW100個がないのも地味に。


謝る時に、『ww』をつける人

ubbbb.jpg

UB内で2pcWIZを排除しようとしたら、
正義のDrk様に斬りかかられ、TAでしばいた後のWIS

リネージュでたまに話題になる
謝罪の時に、『ww』をつける人を始めて見ました。

どういう判断にせよ、自主的に手を出してきたので、
チェックメイト血盟のタタタンさんは、永続PKです。
そうそう遭遇する事はないと思いますが、気長に狙いたいと思います。


経験が復旧されてた

切断イベントの経験復旧がきて78%になってた^^
夏のイベント終了時で73%だったから、あれから5%も増えてるんだな。
順調であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それはそうと、レベル65↑エルフが売りに出てたのには心が揺れました
このキャラに愛着あるし、俺はlv58でもTUEEEできるわけだが
lv65を操作したらどんだけTUEEEEEか想像するとやっぱりワクワクする。

いつでも65変身できるっていうのも地味にいいんだよなぁ。
ケレニス変身で代用はきくからlv60もあれば(俺的には)満足行くスペックに到達できるんだけど、
それはそれとして常時65変身の便利さは言うまでもなく良いものなんだよなー。

まぁ6万~10万即決は、手が出るはずもなかった^^;;;;


buy lv65↑エルフ 2万円 wis plz(敵対有でもOK)

自動釣りでレベル65を目指す!!!

釣りは、30匹ほど釣って経験が 0,0001%(lv49換算 紋様なし)上昇。


大体、3000万匹釣ったら1レベル上がる感じかな?
経験うますぎだから皆もやるといいよ(魔法の釣竿へしおりながら)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード