2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっちのブログが一番面白い!!

久しぶりに、リネリンクをのぞいたら、
(前後の事情はわかりませんが)えくぼさんが、ちあらさんをディスってて糞わらたwwwwwwwwwww

>ちあら日記はあれポエムなの?
>ポエムだからか、なにが書いてあるのかわからない。



おっ、おまっ、おまっっ、おまっっっっ・・・おまああああああああああああああwwwwwwwwwww
この一文見た瞬間の俺のリアクションを上手く言い表す事ができませんが、
これを「えくぼさんが」書いてるというのがものすごく面白いですね。

多分、えくぼさんは、精一杯クンニしても、フェラを平気で拒否る女だと思います
って・・・ロングピースさんが昔言ってましたが、俺には何のことだか解りません。(今度お母さんに聞いてみます。)

でもまぁ、そんなところが、うっちは、すごく、みりょくてきだなと、ぼくは、おもいます。
リネージュで今も昔も一番好きなブログは、うっちブログです^^

なお、もうひとつ槍玉に上がっていたラフラ2号のブログは、エミュ鯖勢特有の文化なんでしょうが、
「自画自賛」と「相手をコキ下ろす」の2本柱で構成され、
毎回同じような煽りしかしていないので、もうちょっとバリエーション増やして欲しいですね。
俺からのお願いはそれだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード