2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JP鯖初の100ヒット!!

100.jpg

下界の民どもが、
PKカウントが1か99かで騒いでいるようだが、
俺にとっては、どっちも同じだから興味ねーわwwwwwwww


レベル70 PKカウント100 
この2つは、目標っつーか到達点なので、本当にもういつリネージュ終わってもいいな。

100killなら、そう難しくないんだけどね。
「PKカウント100」ってのが難行でした。
地獄を90回往復するわけですが、1回行くごとに5分延長されるので、
30回を超えたあたりからは、週に1度のメンテ後にしか帰ってこれません。
週に1度のワンキルスタイルを1年半くらい貫いて、ようやくって感じ。

うまいイベントがきて乱獲PKができそうな時に、
カウントを消したくなったけど、そこもグッとこらえた。

多分、このリネージュって世界でPKカウントを100まで積めたのは俺だけだと思うんだが、どうなんだい?
もしも、俺以外にこんな酔狂なことに情熱を燃やしたプレイヤーがいたなら教えてください


あともうひとつ、縛りというか、『どれも単独でキルをとった』ってのにこだわってます。

集団戦で『killに絡んだ』『LAをとった』ってだけじゃ、『殺せたという実感が薄い』んですよね。
相手が低レベルの雑魚であろうと、やっぱり単独のTAで地面を舐めさせた時の方が勃起する。
もちろん中には高レベルの雑魚も含まれてるので、そのときのティポティポは当然・・・ヴォキキ!!





鯖移動のNCJの対応については、
「PKを追い出して鯖を盛り上げようとか、末期のエミュ鯖みてーになってんな」以上の感想がないんだが、

KR鯖の仕様変更の方が俺のPKに支障をきたしそうです。

・エルフの攻魔90→86(TA弱体)
・地獄の強化

この2つで詰みっぽいんだよな。
まぁ、もうゴールした気分なのでなんでもいいけどな!!!wwwww


まさかゲームで、生活犠牲にして、ストレスためながら長時間遊んでる馬鹿はいないと思うけどw
そういう馬鹿がいるなら、おまえのために言うけど、こんなクソゲーにしがみついてないで、さっさとやめたほうがいいと思うよ?w









↓あ、動画も見てね^^ ・・・見ろ!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード