2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフラがブーメラン記事かいてたので

ラフラさんがKRのクラ改変を批判した記事

ども、久しぶりのマンゴーです。
リネには感謝している。
あたりまえだと思っていた事が新鮮に感じられて、ドラクエ10が神ゲーに見えます。
今は対人のコロシアムが面白いですなー。
スパスタで、マホカンで魔法系を封殺、ラリホーとメダパニで脳筋を封殺、めっちゃ面白いwwwww

装備は職人がつくって
新アクセサリーを入手するために、クエストをこなしたり、ピラミッドや魔法の迷宮といった、
新しいコンテンツが追加されて、それを攻略するのがドラクエ

ガチャを回すか、パッケを買えば、装備やアクセサリーあげますよ、というのがリネ(笑)
これはもうゲームじゃないwww


まぁ、ドラクエ10やれば、リネの狩りとか本当に無駄な作業で、
あんなものに時間を削られて、クズ人間決定戦するのはアホの極地でした(挨拶)


で、ラフラ2号が、KRのクラ改変を煽ってて笑って、思わずブログ更新してしまったw
主張自体は正しいんだけど、リネって、ゲームをゲームとして楽しめるゲームじゃないから、
今更クラ改変ごときでごちゃごちゃ言ってる人は、このリネージュっていう宗教が向いてないんじゃない?w

そして、おまえ、「その血盟」に所属してる時点で、完全にブーメランだろとw
お仲間のtext理論だと、「垢共有」も「チート」も、同じ規約違反で同罪だから、
ラフラ2号もKRと同類って事になるし、実際に俺からみればおまえらみんな同類だよ?ww

まぁ、おまえらクズ同士仲良くしとけ。
それだけ言いたくてブログを書いた。





*Unity血盟のチートについては、詳しくは、下記に再掲載。








>ただpvpという場面においてすり抜けetcされると実際あほらしいね。
>そこは同感だしやってたなら二度とやらないで欲しいとは思う。
>こいつスタンうめーとかなくなってつまんないからね。

lukeブログ






pvpという場でのチートじゃないから、
ノーカンなのかな?^^;





ビンビン↑Unity血盟チート動画集
text①  text②
jack
もうだめぽ
FFXIII


>関係ないけど最近お花畑言動を聞いていると前にタイトルだけ見た2chスレ?かなんかの
>【虫唾「はしるーーはしるーーwwwおれーたーちーーwww」】
>みたいな一文を思い出してしまいます。内容しらないんだけどねっ。

まるえブログ
(当時、チート批判していた、えくぼさん《ユニ鯖のヒロイン》に対して、開き直って煽り返す糞ビッチ)


>あれだ、はいはいラグラグ。
>垢買ったらしい人が「変わってないよ!オレオレ!」でNP。
>共有してる人・してた人に関してはわざと触れないでおこうって雰囲気。
>そんな聡明なclsの皆様からしてみれば、
>当然僕の場合ならやってないし誤解だよ!ラグラグ!で十分でしょう。
>ラグで重なっただけですしぃー。

>ダメだよね規約違反。
>みんなも健全に楽しみましょうね☆ミ(ゝω・)v

textブログ
(自身のチートについて『ラグでした』『赤貝もチートも同じ規約違反で、同じようなものだろ』という頭の悪い主張)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード