2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリムはオワコン

メンテ前にオリムの報酬箱を出しまくった人達が素直に妬ましいです。
(ミミックresすると、16段報酬が何度ももらえたとか
1回でオリム日記10↑は生産できたと思うから、とんでもない稼ぎだよ)

ガーダーの在庫があまりまくってるのを見るに、かなり知れ渡ってたぽい。
クラン入ってたら、きっと俺もウマーできたのに・・・・・うぐぐぐぐ・・・

ふりーすたいる(笑)とかやってる場合じゃなかったんだ・・・。。。。









pppq.jpg
これは、紫苑さんの2pcWIZ。
十中八九、lv45~48だろうけど、経験2倍期間とかもあったんで。一応射殺しといたわ。


童貞卒業したと思ったら、夢だった的な

オリムイベントで、アイテム相場が変動




からの




  ↓


inaa.jpg
ナイトメアからINTアミュ!!





  ↓





  引退(今ここ)






ソロでの、M級レア童貞・・・卒業ならず!!


ありがとう、お試し紋様セット(900円)!!

イベ中は、245%稼ぎました。
25%紋様をつけて、大体4,5~5,5%の効率。
お試しセットで、適度に楽しく狩り厨できました。



で、2倍イベが終わり、お試し紋様セット(900円)の期間も終わったわけだが、


経験取得が半分になった
経験取得が25下がった
最大HPが80下がった
ACが9悪くなった
自然HP回復が5下がった
マンゴーのやる気が65536下がった。


まぁ、言うまでもなく、当分、狩りはしないんで、
9周年応援団(笑)とか出されても利用しないので、帰っていいですよ^^


1時間 1,1K
3時間 3K
5時間 5K


しかもこの料金設定である。
こいつら、稼ぐ気まんまんだなwwwwwwwwwww

ps

EMS.jpg

初心者お帰りキャンペーンでもらえる杖(両手)が強いな。
SP+3って事は、範囲やるならテーベやマリス杖より使える子じゃないか!
(まぁ、100時間しか使えないみたいだけど)

歴戦装備は、MPR+2のドワ盾も、地味に欲しかったです。


良い子の狩りマナー<GC編>

空いてる時間帯のGC3fで、
口半開きで風エルフさんが狩りしてたら、
後からDrkさんがやってきて、同じ沸き場で狩りされたら、どうしたらいい?



pka0.jpg



これ今日のお題な。


『1fも2fも4fもガラガラなんだし、他で狩りしろよクソが!』

と、風エルフさんは当然思うわけですが、
相手のDrkさんは、意図的なのか、あまり想像力が働かない人なのかは知りませんが、
その場に居座る気まんまんでした。


ここで2人で狩りをするくらいなら、場所を変えた方がマシじゃねーか。
後からきたのはこいつなのに・・・ちくしょう、なんで俺が狩場を追い出されないといけないんだ・・・
ふざけんなよ・・・グギギギギ・・・と風エルフさんは、発狂しそうになりました。










pka1.jpg


というわけで、殺した



込んでる時間帯とかならまだ良かったが、
『他の階層も空いてるのに、なんでこいつ後からきて、俺のいる場所で狩りしてんの?』っていうのが、殺ったポイントです。

ただ単に狩場かぶったとか、シーフされた、とかでPKはしないし、そういうのはどうでもいい。
俺の心は海より広いので、敵対でもない一般を殺す機会なんて今後もめったにないと思うが、今回のは糞ウザかったです。
ブッ殺すと思ったら、その時、行動はすでに終わってた感じです。






pka2.jpg



まぁ、どこで狩りしようが、その人の自由だから、『悪くはない』
ローカルルールなんてシカトしていいと思う。
でも『身の安全』だけは気をつけて


限www界wwww突破wwwwwwwwwwww

611.jpg
61ヒット!!!!!!

さよならウェルダンUBって事で、UBでレベル上げました。
みんなにも『思いいれのある地』というのがあると思うが、
俺にとっては、ウェルダンUBがまさにそれだったので、感慨深いものがあります。
小金やPOTを稼ぐのに最適の地だったぜ・・ありがとうウェルダンUB!!!





まぁ・・・
















612.jpg
グリフォンとハーピーの処理が糞めんどくさくなってからは
通わなくなったんだけどねwww





それにしても61レベルか・・・

『おまえそんな名前でいいのかよ』(一緒にはじめた友人)
『どうせ、レベル48でクリアするから大丈夫wwwww』(俺)

初心者エリアでこんな会話したっけなぁ(^q^)










まじで、レベル上がるたびに
後悔していますwwwwwwwwwwwww










*キャラクターはあなたの分身です。
美しい名前、タイトルをつけましょう


オリム

orimu.jpg

攻略は簡単なので、よそで調べてくださいw
一応、消耗品が出る袋から、イビルブラッド(5)が出たので、値下がりすると思うよ。
プリ良かったなwwwwwwwwwww


最大4人PTなので、NB必須というほどでもないが、いたらいたで重宝する感じだろうか。
沸きはそんなでもないし、固くて痛い敵が出るので、焼くならHD行った方がいいかもしれない。

『前衛3+回復1』が一番安定しそうな気配。
『火力高い=高得点』だと思うので、Drkは案外使える子になるかもしれません。

途中でイベント分岐(?)してボスが出たり出なかったりするようだけど、
中には糞痛い範囲攻撃とかするやつがいるから、デスペナない今の内に体感しとくと良いかもしれません。













orimu2.jpg



こんな感じでwww





モアモア箱、結構いいのが出る件について

【6垢あけて、出たアイテム】

OP(20)×2
血痕(3)
シャイニングスケイル(4)
ブランクスクlv3(10)
ブランクスクlv5(10)

【追記】
2k
10k
ミスリル矢(1000)
ブラックミスリル原石
n-zel
ブランクスクlv2(10)
SOSC(5)


大当たりはなさそうだけど、地味に消耗品たまって嬉しいかも。

で、shirenさん見たわけだが

sh.jpg

RMTサイトの、
lv70ナイト、装備込み 15万円は、shirenさんでFAですか?


20万でも売れた垢だと思うので、買った方はおめでとうございます^^

偉業を達成して思うこと。

というわけで、レベル60です。
ここまでの俺の歩みを振り返ってみたいと思う。

最初期

1~45 経験紋様3日分を買って、気合で上げた。全てはウェルダンUBのため。経験効率不明
45~48 ウェルダンUBに一生引きこもるつもりでいた。レベルは勝手に上がってた 経験効率不明

安田

48~50 安田にジョインして、PK面白くて、新影通うようになった、超絶マゾかった 2%/1h
50~52 イベントでEW食べ放題+変身解除で、なんとか切り抜けた、最終的には 3%/1h
52~53(60%) ハロウィンイベマップで範囲狩り 2%/1h 新影出たてにしては、それなり。

サルモネ

53(60%)~55 2%出すのが、まじ大変だった時期。紋様も買ってないので、なおさらマゾい。
     140%を稼ぐのに、かなりの長期間ハマッてたけど、イベント『だけ』消化してたら脱出できた。
     俺のゲームスタイルは、ここで確立。 1~1,5%/1h


ClSvsUnity戦争 


55~58(70%) これまでのマゾさが吹っ飛ぶような、夏イベ
ホノオノクニとコオリノクニ開始。ここぞとばかりに狩り厨に 3.4%/1h

58(70%)~59 あれ、俺強くなってね?紋様なくても2%出るぞ・・・?

59~60 経験2倍イベwww3日で余裕wwwwww(今ここ) 



*なお、ソロで出した最大レアは『b-zel』『b-dai』です。







こうしてみると、やはりエルフのレベル上げは、『49-50』『52-55』がマゾいっすね^^;
我ながら、よく突破できたものです。

これからもイベント『だけ』に乗っかって、気長にやっていこうと思うけど、
『60~65』は、一番楽な時期になりそうです^q^

デスペナも軽いし、レベル60最高wwwwwwww


プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード