2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NBは1,2mですでに購入してるんだがw

ちょくちょく交戦相手探して、PKやりました。
戦争のノリでTA撃とうとするけど、やっぱり、PKでTA無双は難しい件について。

タイマンはともかく、多人数戦でエルフが足止めてTA撃てる状況はなかなかないですね。
んでウィンドウォークでチョロチョロするわけですが、
そうなると、あまり死ぬ気もしないが、殺せる気もしないという・・・
まぁ、やっぱりエンドとるのは前衛の役目なんですかね。
正面から戦うと本当に殺せる気がしないんだよな。
戦争でちょっと調子のってましたが、しょせんは風エルフ(笑)って事なのか・・・

まぁ一応、これで思い残すことなくNBに・・・と思ってるんですが、
あ~、やっぱりストショとウィンドウォークを一時でも手放すのは覚悟いる。
でも不向きなのは解ってるんだけど一度はなりたいんですよね、NBエルフ。

イベントとか終わりました。

ibeee7.jpg
<戦果>


ハイリスクハイリターンな賭けにでたのに、そこそこの結果で終わり、
なんとも言えない消化不良感が残った靴イベですが、
でもまぁ、石集めて、売ったり靴つくったりして、そこで得たアデナと靴でOEにハァハァして7をGETできたから、イベントを満喫したと言えば満喫したかな。
いろいろあったけど、良イベントだったような気がします。うまかったし。
(しかし俺のリネージュ人生、最大のチャンスをものにできなかった感は強いぜ・・)

それから、熱いOEすると気が変になるので、今後はやっぱり自重していきたい。
OEで一財産築いたかと思ったら、いつのまにか破産してる黒江さんとか、完全に昔の俺ですからねww



今日は、GCでちょくちょくPKの機会がありました。
少人数同士の小競り合いでそこそこ面白いんだけど。。まぁあれですわ。



『Jack』さんとかいいから、
『ぺぽ』さん出せと!!!!!!!



JACKさん相手は本当にやることないです。
TAうつと命中足りなすぎ。
イレースうつとレベル足りなすぎ。
俺にタゲきすぎ。

無理ゲーすぐる。
これは、lv65くらいないと話にならんレベルなのを感じます。

ロンピ>>>>俺>>>>>>>>>>>>>>>>>ファラデー

boot1.jpg


これで気が変になった。

+4を残して確実な利益をと小賢しく考えてたけど、そういうのどうでもよくなりました。


6足燃やして5が一個。この時点で軽く涙目で、クソ高いbゼルを半泣きで買ってペタリ・・









boot2.jpg


boo3.jpg



う・・嬉しい・・嬉しいけど・・けど・・・・・・・・

ああああああああああああああああああそこはチラッ!!!だろ普通!!!!!!!!!
チラれよ!!!!!!!!!!!!!!!6ってwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ6って!!!!
確率50%外すとかねーーーーーーーーーーーーーーーーだろおおおおおおおおおおおおおおお
もおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11111111



7つくった喜びもでかいけど、
正直それ以上に8つくりそこねた失望の方がでかいなこれ・・・
銀メダリストの気持ちが解ったよ。


OEするぞ。

今日は、+5精霊靴に、b-ゼルを貼る日です。

この日のために、lv55まで上げ、俺の命と、ついでに敵対の命もOE神にお供えしています。

あとは全裸で踊りながら、新しいプリキュアのOPを絶叫しながら5時間歌い続ければOK。
(もちろんこれは言うまでもなく、OE前の一般的な儀式の一つです)

そしてOEの祭壇を築き、精神状態を神レベルまで高めて、OE神の降臨を待つ。
全てのリネージュの憎しみと悲しみを受け止め、透明かつ至高の存在となったまま、
bゼルをダブルクリックして、精霊靴にクリックしてチラッしたいと思います。
もちろんその時、OE神に軽く会釈も忘れない。

OEは確率だなどと馬鹿な事を言う輩もいるが、
全てはOE神の意思によるものなのです。
審判の日はきました・・・

とりあえず全裸になってくるわ。(結果は後ほど)


2000万パワーズ

kill1.jpg

俺とアケローンの最強タッグで、敵対の糞エルフ暗殺!


影庭で狩りしてるところを1回TAで飛ばしたんですが、
どうせこの後、仲間呼ぶんだろ?って事でさっさと帰還。

アケアケーッがINVでみにいってくれたら、案の定、Longpeaceさんが護衛。
ここで正々堂々と戦って、最強風エルフ決定戦をしても良かったのですが、
なんかお腹が痛かったので、今回はやめておきましたw


『消えて不意打ちすれば、ロンピもびびるんじゃね?』


って事で、二人共消えながら突入したんですが、
敵対はこないと思ったのか、longpeaceさんは、さっさと帰ってしまいました。(携帯もいじってたとかでw)
というわけで残って、のほほんと狩りしてる雑魚を、TAとサンバでたいらげました^q^

ぺぽさんENDでっす☆ミ


いろいろアップ


<弓の狩り方@GC1f>
gc1.jpg
まずは普通に攻撃

gc2.jpg
悪霊が出る前に距離をとる


gc3.jpg
離れて撃つべし

これで2、3発分のダメージは浮くので、弓狩りのセオリーになると思うけど、正直ダルイ。
そもそも2Fや3Fの方がうまそうだから、1Fあんまり使われない予感も。

今のところ、赤字だしたいして経験でないし、微妙^^;


①地属性以外は、ぶっちゃけ無意味?
②もしかしてストームショットも無効化されてる?(新影の火みたいに)
③道がわからない^^


正直、このへんのいろいろが判明してくるまでは、様子見でもいいなぁ^q^


55hit

55.jpg

・イベント時に狩りをする
・無課金

こんな感じで遊んでたら1レベル上げるのに4ヶ月かかりました^q^
当然、INT振り!

もはや珍しくも無い一般的なlv55ですが、やっぱりちょっと達成感ありますな。
ユニ鯖を始めた時点から、『リネに飽きていた』ので、ここまで上がるとも思ってなかった。

これでなんかウマーなイベントきたら、フル課金で廃狩りもできるぞっと。
それまでは、NBにも一回なってみたいっすね^^

進展なしw

1時間ちょい狩りして、ハーディン行って死んで、復旧して、

5.jpg

進展なし!

>俺、レベル55になったら+5の精霊靴にbゼル貼って7にするんだ・・・


↑昨日の日記のこれ、完全に死亡フラグでした^^;


・レベルUPでOE
・死にOE←NEW

だがこれで、精霊の靴の期待度は上がった!確実に上がった!!
もう+7になる未来しか俺には見えない!!!!

あと5%

NCJの集金イベントは熱くて面白いと思いますが、
靴は、+5を燃やす(1個)。+4を残す(7個)と決めたので、やることは何もありませんw

3→5→7を狙う場合は、bゼル3枚は覚悟。
仕切り石でコツコツためたアデナが一瞬で飛びます。
これ燃えた時の喪失感は本当に半端ないんで、できねぇw

+5は使ってるから早漏で貼るわけにもいかず、OE祭りは初日でリタイアw
ウニty血盟の誰かが破産しますようにと祈るだけの日々になりそうです(笑)






95.jpg

ゆっくり上昇中。
俺、レベル55になったら+5の精霊靴にbゼル貼って7にするんだ・・・

集金イベントはじまってたww

何がサービスで+1強化してあげます^^だ・・・
それでガチャはbゼルの本数が2倍ですよ^^ だ・・・!!!

うぐぐ・・・ふざけるよNCJ!ふざけるな!!!!!!

これ、靴を安全強化+6にしてりゃ、ガチャも+1サービスもいらねーだろうがああああああああああ
汚いなさすがNCJ汚い。

う~ん、ハロウィンの応用なんだろうけど、こういう知恵だけは流石ですねNCJ。
ガチャも、A賞はショボイけど、B賞とD賞に夢があるので、良く回りそう。
まぁ、良く考えられてると思います。


【イベント攻略法】

<オススメ>
+5の靴があるのなら、高くてもb-zelを買って貼るべし。これは熱い!まじで熱い!俺も1足は貼る!!
+4以下の靴は、無理にOEする必要なし。+4で止めて、餌だけ食える。ベター。

<欲望という名の悪魔との戦い>
+4の靴をn-OE、+3の靴をb-OE

これは靴のストックや、b-ゼルの価格によりけりなんだけど、
5で止めるなら無理にやる必要はないし、
7を目指すなら相当の資金力(or靴のストック)がないと燃え尽きる可能性が高い。
かなり、ハイリスク・ハイリターン。

<nかbかの目安>
靴2足と、b-ゼル1枚、どちらが『重い』と感じるかで、nを使うかbを使うかを判断。
靴の作成代金は、500kもあれば収まったので、nでOEするのもアリっちゃアリ。

<7を目指す目安>
靴40足以上あって、bスク10枚買える。
靴10足以上あって、bスク30枚以上買える。


<ヘタレ>
+5の靴を放置して+6にするのは悪手。
イベント後は、慎重派が+5を量産して、OE中毒が+7+8を、それなりに作成。
+6の価値が一番微妙になるのは確実。
せっかく期間内に+5を作成したのなら、ここは博打しても良いレベル(まるで自分に言い聞かせるように)

<狂気の沙汰>
期間中に、+8を狙うのは、リターンよりもリスクがでかい。
イベ後に+9の価値は、+8の3倍もあれば良い方。
ここで1/7で狙えるとしても、うまみはない。
自作での入手しか考えず、AC1に数百Mの価値があるという思考がないと難しい。
ウニty血盟の方々はこれに該当すると思うので頑張ってください^^


<相場>
bゼル高騰は最初だけ。
ガチャでよく出そうなので、イベント終盤で燃やす人間が減って、周囲の種ギレを待つ方が無難。









<そして1年後・・・>
課金のステ靴が登場
NCJ『これからもリネージュサービスチームをよろしくおねがいします^^』
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード