2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴イベやってみた

ibe1.jpg

公式の文章だけだと、日本語が不自由すぎて、+5(ギリギリ)までエンチャすると何か良い事がある、
と思ってしまいそうだけど、イベントクリア後のこの台詞読むと、
『燃やすずにとっておくと、後々いいことあるよ』ってのが濃厚、てゆーか、それ以外考えられないな。

したらば観ても、
後で靴もってると、エンチャもらえるとか、イベMAPにいけるとかだろう、
というのが有力ぽいけど、俺もそう思う。

つまり、+0でも、+5でもどっちでも変わらないんじゃね?
追加で性能つくとか、夢があるけど、ガセじゃね?
今、高騰してるbゼルを無理に貼らなくてもいいんじゃね?

と思うわけですよ。



・・・しかし、もしも、という事も・・・


つーか、b-ゼルを、すでに仕入れていて、
レッツOEせずにはいられなかったという・・・

そんなわけで、全裸で踊りながら神に祈りつつ、+3の精霊靴にペタリ・・・






 
 
 












kira.jpg
チラっ!君たちは強い!






ibe3.jpg

キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の行く末ひそかに暗示するようなOE成功!!!


実際にこの後、2時間弱で、床置きで仕切り石4個ゲット。(2個販売)
ヒキが良かったというのもあるが、このイベント、なにげに風エルフ勝ち組じゃないですかね????
チョコくいまくってTA乱射で、かなり稼げそう、まじウメーw




ibe4.jpg

ただし、高級ルビーでぬか喜びする事もあるので注意☆

イベントとか

あ~俺がイン減ってる間に、戦争も乙ったぽいですね。
(まぁ、ケーキが消えた時点で、俺の戦争も下火になりかけだったんですけどw)
ケレ変身して、チーズとバナナと、イリュのオーガも乗せて、TA無双できた時が俺の最盛期だったわ。
きっとウニtyのクラチャでも、マンゴー強すぎ!風エルフやばすぎ!糞バインダーは風に変えろ!!
とか、こんな会話されてたに違いない(妄想乙)

まぁそんな風に、ユニ鯖の戦争では、鬼神のような強さを見せつけた俺ですが、
この間のイベント初日に、52変身で、ケーキもなく、狩用の銀矢で敵対にTAうったところ、
余裕でチョコで耐えられましたわww





俺は弱い!(涙)








しかしまぁ、戦争なくして、ウニty血盟も活気なくなると本末転倒だから注意しろよ!
ホーホケキョー山田くんのおばあちゃんの結婚スピーチでもな、
嵐の時は一家で団結できるけど、
平穏な無風状態の時が一番ヤバイってのがあったけど、まさにそれだ。

まぁ…







俺も今まさにそんな心境なんだけど^q^






shiki.jpg

イベントの方は、仕切り石、2時間狩りして、3個出ました。
まだ2週間あるんで、全然余裕。クリスマスの時に靴下用のlv30キャラをつくったので、
MPとHPの両方をそろえる程度はできると思う。

しかし問題は『適度なエンチャント』の方・・


b-zel高いよだめ!!!!!!!!
早くガチャこいよ、稼ぎ時だぞNCJ!!!!!!


なおケーゴ石は、ギランクロスに捨てられてたハロ剣状態になると思うんで、
今100kとかでも買う気がおきないぽ^q^


とりあえず、戦争だけは出る!

aagira.jpg

周りが見えてるとか見えてないとか、そういうレベルじゃない。
如月さんはブランク明けなんだし、無理せず2PCのWIZ使って、
しばらく戦争での場慣れをした方がいいですな(キリッ
ちなみに俺はENDに絡んでませんwwタゲあわせようと四苦八苦してたら死んでました


戦争自体は、城あきらめてPKに走ったウニty血盟と、
それを察して、わざわざ相手してさしあげる気がない便乗組。

寒い内容だけど、こういう駆け引きめいた緊張感も俺は好きです^^
こちらEND無し、如月さん殺して、城も奪わせない。
今回も俺たち大勝利!!!メシウマ!!!


あ、見学してる、あべさだ姫聖戦さんに1発誤射しちゃって、
慌てさせてしまいましたが、俺には、戦争でそんな余裕ないから安心してください。


PS・エルフなのに、バナナケーキだけ残りました。(19個)

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード