2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネージュより簡単なゲーム

sonyS.jpg

要約:マンゴー氏、ソニー株で55万円の大勝利

株に狂ってた時期が一時期だけありました。

まぁ、ここ数年は全然触ってなかったんですけど、
ソニーが無配当になった時点で目つけてました。
素人は、無配当=破滅の合図ととらえそうですが(大体の場合それは正しい)
ソニーに限っては、再生の準備が整ったぞという、強気の姿勢に見えました。

で、PS4大勝利と、これはもうさすがに年内で爆発する。
てゆーか、なんでまだこんなお買い得な価格なの?馬鹿なの?
てことで、重い腰をあげて参戦したら、案の定っすわwwwwwwwwww

こういう話はここでしか自慢できないのでさせてください
株ってかんたん^q^

おまえらも、ゴミみたいなクリックゲーで非生産的な事してないで、株とかやれば?
クリックするとなんか数字が上がったり下がったりして、金が増えるとか、まじ神ゲーなんだがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今期も赤字垂れ流し+リストラ継続で再編過程ですよ。

金融部門以外の再生ができるまでは投資ファンド系は手を出さないと思うので、買うなら今ですが、リスクは大きいです。

がんばってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード