2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフラ2号が何言ってもブーメラン②

「俺はその時いないし、俺は過去の事なんて知ったこっちゃねーし、俺は垢共有だけどチートなんかやってねー」

そういうラフラ2号の事情はもちろん存じております。

俺としても、何の面識もないラフラ2号をディスってるつもりはなく、
ラフラ2号の発言を通して、Unity血盟(主にtextさん)をただ煽りたいだけだったという事情をご理解ください^^


>しかも自分等がやってる癖に、やってない俺をチートどのうこうので煽ってくる


んで不正を暴かれた後は、苦しい言いがかりで相手も不正者扱いっていうのは、キムチだけでなく、Unityと、ジャンさんの得意パターンなんですよ。
何も知らないラフラ2号は清廉潔白な人で、気持ちよく臭いキムチ野郎をディスってるんだろうけど、
ほんと何言ってもブーメランなんでwwwwww
(本当はここで、太陽さんをチート扱いしようとした連中のブログ記事もドヤ顔で紹介しようとしたんだが、軽く探しただけじゃ見つからなかったw)

まぁ、古い考え(?)とか思われても全く意味が解りませんが、
「旗自体がブラックだし、人間性もキムチと大差ないやつがいるよ、今もおまえと一緒に仲良くpvpしてて税収も着服しようとしてるよ」という事でご了承ください。



以下、自己紹介


>Uni鯖で狩りクランとか無抵抗のMobと変わらんような相手にTA打ち込んで殺してそれをPKと呼んでる人


pvp(対人)を「pk」って呼ぶ人多いけど、
本来のPKは俺みたいに、ランテレして画面内にいる奴をぶっ殺すことを指すんじゃねーの?
爽快感とか異常だし、誰でも一度は、やれるものならやりたいと思うでしょ。

ゲームをゲームとして楽しむためにいきついた結論が原点回帰のPKだったけど、
もちろん、pvp(対人)やってた時期も、K/Dは圧倒的にKが上だったし、
しかも俺は単体で動いてぶっ殺す事が多かったから、
「俺がとったKILLwww」と堂々と言えて楽しかったよ^^


>やめても尚、リネージュへの愛が消えないリネージュ大好きっ子

あ、無期休止してるだけなんで、やめてません。
課金も狩りも今後する事はないけど、リネージュのサービス終了まで見届けるつもりだし、
たまにフラッとインしてTAうったりするんで、そのときはどうぞよろしく^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード