2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アケローンさんENDw

hi3.jpg


hi4.jpg

久しぶりにアケローンさんと遭遇戦したんですが、
キャンセしたら即ランテレするWIZから、
イミュしたらヒールと殴りだけで襲ってくるという、
脳筋WIZになってて驚きました。
んで俺の必殺エターナルフォースTAでシコシコしてたら、
ドピュッと逝っちゃいましたー(爆)

死ぬにしても早漏すぎだろと思ったら、
なんか2PCWIZのキーと間違えてて帰還もPOTも押せてなかったぽいです(核爆)

まぁ、こういうアホな死に方するのもリネの醍醐味ですな。
うちのクラン員のmarshall も、アンタラスの住処をうろついてたら、
急に地面からモコッとあらわれてワンキルされたりしてますからね(笑)(参考記事)
本当にアホだよなーこういうのwwゲラゲラwww


























hi5.jpg

まぁ、その場に俺もいたんだけど…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「OPで耐えきれず、一回飛ばされました」と追記願います!

くそぅ、、

No title

アケローンさんもVルールの信奉者なんですか?w
飛んだ飛ばしたなんてどうでもいい事じゃないですかww
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード