2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノダさんvs貴族さん の総括

>したらばや他の方のブログでいろいろ言われてますが、こういう気持ちは体験してみないとわからないと思います。(貴族さんブログより)

俺が理解不能の闇を感じて恐怖したのは、元手0でOEしてるのに、成功したら15Mを請求した件で、
今の今までその事に何の疑問も持たずに、得意気になっていた点に尽きます。
(クラチャでも自慢気に話していたそうですが、他のクラン員は何も言わなかったんでしょうか、それも謎です)

ただ、今の貴族さんは出会い厨が進化して、*ネットストーカーになってるだけだから、
それ自体は珍しくないし、理解もしやすいですなw


*ストーカーになりやすい人は、自尊心(自己愛)が強く、対人関係が下手な人が多いようです。したがって、ふられたり、馬鹿にされたりすると、プライドが傷つけられて、ストーキング行為に走りがちになるわけです。
ネットストーカー対策の部屋より抜粋


まぁLCは、低レベルの一般人が多いクランだったから、
そこで『すごーい』『つよーい』と持ち上げられ続けると、頭が変になっちゃう廃人は割と多いのかもしれませんね。

貴族さんも、このリネージュっていう邪悪なゲームに心を壊された被害者でしかないのかもしれません
(今回のまとめw)





そして、ノダさんは、一般的な感覚を失わなかったので偉いですね。
ゲームにのめりこんで、廃人に媚びて、メンヘラ化するビッチが多くいる中で、
きちんと低レベルのイケメンを選べました。見る目があると思います。
この子はきっと幸せになれるでしょう。俺が保証します^^

貴族さんvsノダちゃん

貴族さんブログ1
ノダちゃんブログ
貴族さんブログ2




■.貴族さんの主張1
・低レベルな時にペア付き合って面倒みてあげた

■.ノダちゃんの主張1
・「ペアしよう^^」とか「どこにいるの?」とか言ってきてばっかだったので、少しだけ苦手でした(^_^;)


■.貴族さんの主張2
・ノダちゃんが行きたいっていうから無理していったラ城ペアとか回復下手すぎて何回死んだと思ってるん

■.ノダちゃんの主張2
・私は、ラ城に行きたい、とは言いましたが、別にあなたとペアで行きたいとは、一度も言ってないです……。
ラ城ペアで死にまくった、と言っていますが、それは私が「飛んで」と言っても、飛ばなかったのがENDの原因ではないでしょうか。




ここまでは、まぁ、良くある出会い厨だなって感じなんですが・・・
以下の貴族さんの思考がヤバイな・・・




<最大の問題点>

■.貴族さんの主張3
OEしてできた9TB弓を15mで売ってあげたんですけどー



■.ノダちゃんの主張3
15Mの9TOBに関しても、私があなたに7TOBとDaiを2枚渡して、
「燃えてもいいから、9に挑戦してみてー」って、渡して出来たものですよね。





これ、自分に気がある出会い厨の廃人にOE依頼をしてるあたり、ノダさんも相当したたかなんですが、
(失敗しても、成功した事にして気を引こうとするから)

一番ありえないのが貴族さんです
クラン員に頼まれて元手0でOEして、成功したら15mを請求???????????

どういう精神状態をしたら、こういう要求ができるんだ!!!!www
普通は成功したらすんなり渡すものだけど(模範解答)
守銭奴になるなら、『失敗した』と嘘ついて、9TOBを丸儲けすれば良いだけの話だよね??
出会い厨になるなら、9TOBを自腹で購入してても、嫌われるような真似(アデナを要求)は本末転倒だからしないよね??

なのに・・・なぜ・・・15mを請求・・・???????(理解不能)

普通とも、守銭奴とも、出会い厨とも違う、もっと異質な何かを感じて怖いww
今の今まで、『15mで売ってあげた』と恩着せがましく思っていたのも怖すぎるw
常人が出せる発想じゃないだろ・・・
これがサイコパスという人種なのか・・・??

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード