2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

パイパイが200個を超えました。
放置中に一度切断きてたのが涙目ですが、順調です。
そして、この溜まったパイパイをいかに活用していくかが難問です。
まぁ売るのが大安定だと思いますが
『売るタイミング』によってまた違ってくるわけで、
そういうのを考えるもまた楽しい。

EWの相場が微妙ですw
まだガチャを回していない大人の皆さん、何も考えずガチャしましょう。
よろしくお願いします^^
今回は、ガチャの売れ行き、前回ほどじゃないのかもしれませんね・・・
というか、普通はこんなもんなのかな?
(RMT相場的な意味で、前回はユニ鯖うまかったからなぁ)

イベMAP調整・・・失敗(笑)
緊急メンテで反映されなかったから後日しますってなんだよw
メンテでドロップ上昇とかも初めて見ました。
相当不評だったんですね^^;




UNI連と開戦しました。
発端は、RIS血盟が、敵対対象であるォさんをJOINさせた事、ですが、
まぁ、これまでのサルモネラ(安田)とRISの関係の悪さも絡んでいるので、それだけが原因とは言えないかもしれんね。
ただまぁ、こういう小さなキッカケから、事態は大きく反転したりするようで、

永遠の敵対とも思えた、大ふへん者とは停戦して、
それなりに良好な関係だった、UNITY血盟を敵に回す事になりました。

今日さっそく、ふへんと肩を並べて、UNITYと総力やったんですが、なんだか不思議な気持ちw
あと日頃の習性という奴なのか、あの黄色い旗見ると反射的にTAうちそうになりますね。

とりあえずまぁ、俺もあれっすわ、







何回死んでも

リネ終わるまで

PK行く(キリッ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード