2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ォさんと俺の微妙な距離感(笑)

lo1.jpg

今話題沸騰中の、ォさんとギランUBで一緒になりましたが、
ォさんが、俺以外の全員にADSPを回したという点をのぞけば、ごく普通にクリア^^
女子高のイジメですか!?ww

これ、無所属のままだったら、俺がクラン員呼んで排除してたと思うから、
ォさん的には、RIS血盟にJOINしたの正解だと思います。

でも物事が何だかややこしくなってるのも感じますww
俺は何も考えるつもりがないけど、
両クランのプリに心労が重ならない事を祈ります^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抗争状態なのに、相手が強い所入るとビビッて手ーだせねぇの?
とんだ小物だなぁ、しょっぼ。

No title

ぜひ今回の一件をマンゴー漫画で掲載お願いします。
楽しみに待ってます。
これはまじで漫画化したら面白いと思います。

No title

>ヘタレさん
俺は、話し合いから入りそうな時は、あまりややこしい行動はとらないようにする派
まぁここはプレイスタイルの問題かと思うが

>漫画化キボンヌさん
原作(今岡さん)不在のため無期休載ですw

No title

ADSP一人だけ貰えないって、けちくさい奴だなァって…。

ローカルルールとかEDkと一緒になって考えた人らしいけど、
ようはやっぱりExp房なだけだった訳ですよね~

ァもりるみんも狩り方(マナー)には気をつけたほうがいいと思うけれど、
りるみんには頑張って欲しいっす。
萌えマンゴーさんも頑張ってほしいっす!

No title

ォさんの日頃の行いのせいなんでしょうかw
わりと一般の方(?)からも、りるみん寄りの意見が出ていて驚いてます@@
でもまぁ、マナーうんぬんについて思う事は何もなかったりしてw
俺が気にするのは、クラン(およびクラン員)にとってどれだけ害のある行動をとったか、だけですかね。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード