2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総力怖いなw

UNityさんとこのブログ見て知ったんですが、
↑ドレ総力で、こちら5end 相手1endか。。

俺はToLOVEるでオナニーしてて参加できなかったんですが、
参加してたらEND数増やしてたかもなぁ(もちろん、こちらの)

高レベルナイトのハット変身がとにかく凶悪なんですよね。
BKにも追いつく速度で、スタン乗りまくり。まじパねぇ。

まぁ、サルモネラ(安田)が、反Uniに回っても、8:2だった勢力図が、
7:3くらいにしか変化してないんで、あんまFaradayさんの期待には答えられないかもしれないけど、
俺も精一杯頑張るよ^^的外れな煽りを(嘘ですPK頑張りますw)


なお、以前かぶきと総力した時、
相手7end こちら1end(endしたの俺)
というのがありました。

味方が大勝した時に一人だけendしたラッチョさんの気持ち・・・
















俺には痛いほどよく解るw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード