2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

タリスマンを30分で出した俺は勝ち組確定大勝利!
あとは2週間放置して終了です。
楽しくないイベントでしたが、放置してれば良いだけなら、まぁ楽なイベントですわ^^

現状、不確定ぎみな要素があります。
イベント強化スクロールの効果です。

パイ120個でイベント専用ゼル
パイ300個でイベント専用ダイ

まず、イベント装備は、イベント専用のゼルダイでしか強化できない、とかはないと思う。
それだと残った装備はイベント後の強化が不可能って事になるから、
普通の強化スクも使えるでしょう。


肝心なのは、これが『N』なのか『B』なのか・・・です。

Nなら、糞イベント確定。NCJファック!!!
Bなら、そこそこ良イベント。鎧の8もまぁ狙えなくもないかって感じ。


そしてもうひとつ重要なのが、鎧と剣が、

イベント中に、
『取引可能』なのか、
『取引不可』なのか。

取引可能なら問答無用で良イベント確定。放置して出たもん売ればウマー確定。
取引不可なら、イベント強化スク次第かなって感じ。


イベント中でも鎧と剣の取引が可能で、イベント強化スクがBならまじで言う事はないけど、
おそらく予想では、鎧と剣の取引はイベント終了まで不可で(遍歴みたいに)、イベント強化スクがBではなかろうか。(これが一番バランスとれてる気がする)

まぁ、そのへん判明していくのは2日後とかかな?
勇者が実証してくれるまで俺は何も試さないんだからね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーマーは露天出てたぞ

No title

mjsk!!
俺大勝利確定かwww
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード