2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大漁の韓国人が襲来!

いまさらだけど、ユニ鯖のチョン鯖化に触れてみる。

まぁ、俺の感想を率直に言うと、『特に困る事がない』なんだがww

排除するなら排除するで楽しめるし、
何ヶ月かして韓国人が育ってきたら、便乗して『Unity血盟に』TA撃つのも楽しそうだし
韓国人がBANされたらBANされたでそれはそれで笑える。

どういう方向に転ぼうが、俺が困る未来が存在しない。
『オモチャが増えたよ^^』『やったねマンちゃん!』というのが一番近い感覚です。

ただまぁ、こいつら言葉通じないし何を考えてるのか読めないのはちょっと不気味ですね。

円目当てに出稼ぎでやってきたのかな?
それとも一昔前のVipperみたいなノリで『みんなで日本鯖を侵略ゲソーwwwwwwwwww』って感じなのかな?

エンジョイリネージュが目的なら、悪印象はないんだけど、
絶対にそんな行儀良いやつらじゃないだろうしなーw

まぁ、ユニ鯖がより混沌としてきて面白くなってきましたな。
今後の同行を楽しく見守りたいと思います^^

ハットトリック

久しぶりに1日で3killとりました^^
(まぁ、やろうと思えば10killだって狙えるけどな^^)
(PKカウントを積むのが楽しいからやらないけど^^)
(ちなみに、今のPK回数は43^^)

今日は、1回MOBがトドメを刺してくれるというアシストがあったのが嬉しい限り。
感謝のTAやってて初のMOBENDでお得な気持ちになれました^^
駄菓子の『1本当たり』みたいな感覚ですな。

動画もきっちり撮ったし、今週は満足。
感謝のTAのターゲットになってくれる皆さんには、
本当に感謝の気持ちしかありません。
(PKした相手を何故か煽る輩が多いですが、人間のクズだなと思います)

感謝のPKで殺される皆さんには、心から感謝、ただただ感謝。
いつも気持ち良くしてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく^^

なお先週は、Beambitious血盟の猫変身のWIZさんと、
BOE血盟の銀変身のWIZさんに、感謝のTAをお届けしたわけだけど、
動画が撮れず、名前すら思い出せないのは申し訳ない限りです。

俺と皆のメモリアルとなる動画は、もう何ヶ月かかけて気長に完成させる予定です。
まだまだ死体が足りないので、もっともっと積みますね^q^
楽しみに待っててください♪
(今日の死体SSに向けて射精しながら)

したらばの豚共へ


676 :名無しさんが接続しました:2012/01/15(日) 02:41:29 ID:jIlIxsnM
マンゴーさんなんだよ突っ込んでやるなよ・・・


736 :名無しさんが接続しました:2012/01/16(月) 22:44:25 ID:F2f.gyf6
むしろUnityなら、今更嫌われ者とか一切気にせず好き勝手するから突っ込みなんて入れないだろ。
最近はEEとマンゴーと某ネトウヨが書き込み率トップだと思うぞ。
同じようにLCもほとんど書き込んでねーと思う。



キチガイに何を言っても無駄ですが、
一度だけ言っておきます。

したらばも、毎日楽しくROMってるけど、
一度も書き込みした事ないし、今後も書き込みする事はない。

ツッコミしたい事があればこっちで反応するし、そうしてきた。
(おかしな所にツッコミいれてたらキリがないから、基本スルー安定だけどw)

ブログと全茶で言いたい放題できる、精神的にキングな俺には、したらばは不要なんで。
女性ユーザーだけはその事を知っておいてくれよな!☆(ゝε・`)



PS ちなみに、今のしたらばで、クラス別の鯖最強が論じられていますが、俺が評価するとこうなる。

K №1 該当無し

De №1 該当無し

Elf №1 腐れマンゴー

wiz №1 eloise

Pr №1 該当無し

drk 該当無し

ILL 該当無し



俺からすると、こんな感じ。
大半のプレイヤーは、『スペックだけ凄い』
そういうゲームだから、それで良いと思うけど。
スペック抜きに語るなら、PK慣れして一定の水準を満たすと、あとはドングリの背比べ。
(性格の違いはでるけど、上手い下手ではない)

『スペック抜きにしても、こいつの立ち回りはすげーな』と思ったのは、eloiseさんくらい。
俺は、Unityの大概のWIZにはTAぶっこんでヒャッハー!ってしてるけど、
eloiseさんだけはまじで隙がないからね。(textさんみたいにビビリプレイしてるわけでもないのに)
確か、PKでは一度も死んでないはず。

俺がエルフナンバー1なのは、ネタじゃないよwww言ってしまえばオリジナルだから。
他のエルフは、誰かのプレイを真似ただけのコピーエルフなので、
ふりーすたいるを開発して、誰にも真似できない独自性を貫く俺が鯖TOP!

ヘコムー^^;

今、PK動画を撮りダメして、後でまとめて動画にしようと思っているんだけど、
2連続で動画撮影を失敗してしまった。

俺の雄姿を楽しみにしている全国4人のファン(リアルな数字)に申し訳ない!

『カハマルカの瞳』ってツールを使ってるんだけど、
なんか撮影してても、たまにタスクバーからアイコンが消えて動画化できなくなるんだよね。
原因を特定するために、再現しようとしても、その不具合が全然でないんだけど、
PK動画撮影したときに限ってピンポイントで発生するっていうwwww


あと、PKに関して、LCとEEが開戦だとかw

LCがPK慣れするにはうってつけの相手だと思いますわ。
積極的に交戦して良いと思います^^

EEはEEで、高レベルを殺したぜーっ!って記事書くのは、俺もちょっとうれしくなるので応援してます^^
『自分より高いレベルのプレイヤーを殺す!』っていうのは、問答無用でカッコイイからね。

逆に、高レベルのナイト様が、一番死ににくくて一番殺せるクラス特性で、一番操作も単純なのに、
『俺スキルあるwwwwwwwwwwwwww』
って調子のってるのは、軽くイラッときますわwww
いや、そのスペックをそろえたのはすげーけど、別に上手いとか下手とかじゃねーだろwwって言う。

じゃっかん、話がずれたが、
公式にせよ非公式にせよ、RMTすれば数百円で1ENDが補えちゃうわけで、
今のPKで萎える要素はどこにもないから、PK活発になるのは良い事だと思いますわ。

俺は俺で、死体を積み上げてニヤニヤするという作業に没頭したいと思います^^
戦争は、気が向いたら行くけど、あれに慣れると逆に腕が鈍るので良くないね。
フィールドPKの空気じゃないとティムティムが勃起しないっていうかー。

LCの行く末

>あとはなんかLCだかなんだかってのが出来てユニティと張り合ってるらしいけど
>開戦して結構経つのに見た感じまだ祭壇とかには侵攻してないのかな。

>何をビビってんのかわかんないけどな…
>大体反ユニが多いから城も維持出来てる部分あるだろうに
>なぜその反ユニに対しても軽くデカい顔してんのかわからん。

>もっと結束するなりバルログやら祭壇やら独占されてるところ侵攻するなりしないと
>いずれ自滅するんじゃないんすかねってのが第三者の勝手な妄想。


元・雪篠さんのブログで、こんな書き込みがあって、
まぁ外から見たらそういう感想だろうな~と思った。
一般論としては的確だけど、LCもそういうのが解らないほどの馬鹿ばかりではないと俺は思う。(多分ww)

俺自身、『なんでLCは歪みいかんの?』『機会を逃すともうないよ?』
ともどかしく感じる部分があるにはあったけど、
内部事情を知れば、おそらく『納得できる理由』があるんじゃないかな。
俺も知らんけどね。LCの内部事情なんてw

おそらく、『無理すると脱落者が増えるから、緩く行こう』みたいな方針なんだと勝手に思ってるけど。
結局まぁ、『こういう緩さ』がLCの強みのように思う。

暗殺死を多数しても、ギランアデンとられても、
LCが追い込まれている、崩壊するかもしれない、っていう危機的な空気は全然感じませんからね。

全くUnityに脅威を与えられていないんだけど、
Unityなんて無視して、普通にリネージュを身内でまったりワイワイ遊ぶスタイルで継続してたら、
自然にキチガイ共が死に絶えてるんじゃないかっていう安定感があるように見えるかな(やはり傍目の印象だがw)

Unityは何か身を削って遊んでるようなキチガイが多い印象で、まじキモイですww(最上級の賛辞ww)
まぁ、この先もLCとUnityは、静かで気長な戦いが継続すると思いますわ^^

俺も気長に遊ぶんで、楽しく傍観させてもらいますー。

(あとEEが育つと、勢力図がより混沌として面白くなりそうで、個人的には応援しています^^
エミュ鯖民は連携や動きが一流なんだけど、プレイ寿命が短いのだけが気がかりw)

今年も感謝のPKをよろしくお願いします^q^

去年の戦果は 50kill 0death ってとこかな。(正確な数は不明)

シンプルなキルレシオだけなら、このリネージュって世界で俺に敵う奴いるのかな?wwwwwwww

去年は、黒猫PKに見切りをつけて、思い切って感謝のPKをはじめたのが正解だったわ。
デスペナ軽減が来る前にやれて本当に良かった。
今の仕様で、PKだー!たくさん死体の山を築くぞー!
って遊ぶのも楽しいけど、楽しさの次元が別物なんだよね。

昔のPKと、今のPKだと、ヤッた時の快感が、
ピチピチの女子高生と、売れ残りアラサー女くらい違う。
ってUnity血盟のlongpeaceさんも言ってたからね。
(俺にはちょっと意味が解らないんだけど^^;)

とにかくまぁ、いつかヤりたいと悶々としながら、
デスペナ軽減がきて旬を逃してたかもしれないと考えると
その前に黒猫を実装して、キッカケをくれたNCJにも感謝かな。

今後も、仕様やゲームバランスがどう変化していくか解らんし、
できる事はできる内にいっぱい満喫した方がいいですな。


といわけで、今年もいっぱいいっぱい殺すぞーーー!!!
100kill 0death が目標です^q^

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード