2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んだけど、殺した

ギラン戦、周り把握できてない状況でTAうって、スタン重ねられて死ぬという最高にダサイ死に方して(要反省)
最後の最後で、うぃざどさんを射殺して終了。

うぃざどさんENDです

SSとる余裕なかったけど、単独でゴール^^
死ぬのと殺すの順番が逆じゃなくて良かった。
復讐の生贄がいるといないとでは気持ち的に大違いだ。

まぁ、戦争終了直後だったんだけど、ピンネなって死んでくれたのが一番嬉しい。
(アラ直しとか本気でタルイ)


戦争自体は、ユニのメンツが少なくて、からぁ~ず余裕の防衛勝利。

ギラン戦

FF14に浮気してた連中がかえってきたのか、Unity血盟が勝利。
今回は好勝負で、やってて面白かった。
俺の戦果は肉壁血盟の口さんのBOXにTAうって、ENDに絡んだ程度。

城とられたのは残念ですが
次回もこんな感じでいきたいっすね^^

マック生活3日でギブ

クォーターパウンダーチーズうますぎwwwwwww
1週間これしか食わねーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


って思ったけど3日続くと、さすがに飽きるなww
もうマックはしばらく口にしたくない。


今日の総力はティカル。
TBよりも復帰が早く、ランテレもできるので好きだ。

ギラン戦

最近、戦争が一方的すぎて退屈さを感じていましたが、
今回はウニティーが頑張って城獲得してメシウマお預けかな・・?
    ↓
マックのクォーターパウンダーチーズ200円を買ってくる
    ↓
   食べる
    ↓
ウマーwwwwwwwwwww(今ここ)




一週間で、一生分のクォーターパウンダーチーズを食べたいと思います^^

テーベおもしろっ!!

テーベティカルの総力は、ギラン戦とはまた違った戦略戦術があって面白い。
ほっとんど役に立ってねーけど(笑)
テーベ打開目指して・・・・

ファイ・・・・?





オッーーーーーーーー!wwwwwwww






ps・マックのクォーターパウンダー・チーズ(1週間限定・200円)おいしいです^q^


ユニ鯖のエアーボクシング

蜻蛉さんのブログが熱いw

敵対抱えてCLSにジョインしたら、和解できなかったらBANとプリに言われて、BANされたでござる
    ↓
俺の敵対は、垢買いの迷惑カスクランなんだよ!!!!さてはおまえら繋がってるな!!!
    ↓
不敗伝説まじ許さん!(今ここ)






思い込みの強い人って、MMOっていうかネット自体向いてないよね。
勝手に仮想敵つくりあげて、エアーボクシングはじめるからww

キチガイをそのままジョインさせてしまったのは、不敗伝説さんの手落ちかもしれませんが、
BANは妥当ですね。抗争とかも関係ない、仮にUnityと敵対してなくてもBANは妥当。

逆に、蜻蛉さんは自分から敵対を抱えて、その抗争に他者を平気で巻き込める神経が理解できません。
それでBANされて逆ギレとか、単純に想像力がないのか、ゆとり教育のせいなのか知りませんが・・・


逆恨み乙。






まおみんのエアーボクシングは、ほのぼのとした気持ちで、遠くから眺められたんですけどね~。
(引退残念です)

ギラン戦

ギラン戦では、Unity血盟が城を諦めてKILLを取りにいくという、定例パターン。

あまり特筆する事がない。
まぁ、CLSとUNIの戦力差がありすぎなのでこれは仕方なしですかね。
UNIの防衛薄すぎて戦争になってなかったwwwwww

熱いPK(笑)をしたい身としては、Unity血盟の巻き返しを期待したいところですが、
テーベとティカルの利権も失いつつある今、乞食を釣りづらくなって難しいかもしれんね(笑)

まぁ、そこはTEXTさんと、LUKEさんの人徳(笑笑笑)でカバーしていただくとして、
もっと兵隊集め頑張ってください。

第十三精霊さんピンネでEND

ディカル総力で、第13精霊さんEND^^

スタン乗ってるところにTAぶっこんで、殺害(キリッ!
さすがだな俺。新クラスの、スナイパー最強wwwwwwwwwww

誰の神スタンか知りませんが、神スタンちゃんまじGJ!!

SS撮ってないけどNariさん動画で、死に様も撮影できてると思う。
まぁ、カーソルあってないだろうけど、
スタン+TAで無様に死んでる雑魚がいたら、それは第13精霊さんです。

ついでに開放安定で今日もメシウマwwwwwwwwwwwwww
最近、なんだかメシがうますぎて困る^^

テーベ総力

tb1.jpg

テーベいってきました!!率先してつっこむ、からぁ~ずは、まじでカコイイ!
利権潰し成功で、俺的にはメシウマ。



しかしまぁ、さすが裕福層(笑)の多いUnity血盟
赤トラ1回に、600円(?)かけて仕掛けてきたんですけど俺には真似できねぇwwwww
赤ネなってやるから600円くれよww

捨てキャラを赤ネにして、贖罪(200円でアラ+3000)で薄赤まで戻して、
死ぬ直前にも贖罪で白ネになって死ぬ赤トラ。
まぁ、俺が2秒で見破って放置安定でしたがww
浅知恵乙w

総力自体は、なんだろうなぁw俺の苦手なゴチャゴチャした乱戦だわw
ここでTA撃つ奴は頭おかしいね。エルフはイレキャンやっとけって感じの乱戦でした。









俺?

俺はエルフじゃなくて、スナイパーってクラスで遊んでるから、

TA撃つけどね!!!ウヒョーー!TA最高ーー^q^






(・・・殺せるチャンスが見えるわけもなく、飛んで終わったわww)

究極の2択。

unico.jpg

>あ、Unicoが内門前コンバで死んでしまいました。
textブログより



これに対して、聖戦さんが、




>手袋さんのメインプリ、Unicoだけど戦争時間内でなおかつ
>遠距離からの弓で死んでるのに無理な言い訳すぎてワロタw



こんな風に言ってるけど・・・



俺は、textさんと聖戦さんのどっちを信じたらいいの?(笑)



textさんが『内門前コンバ』とわざわざ書いていますが、
そこを特筆する意味があったのかなかったのか知りたいものです。


なお、戦争時間内で遠くから射殺したってのは本当。
わざわざ検証するのもメンドーなんで、戦争のプロいたら教えてください^^

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード