2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャキンのあれこれ

ども、ばいおりんさんのクランに対する負のイメージを植えつけるためのプロパガンダを目的にブログをはじめてるマンゴーです(笑)



今日はチャキンについてです^^





aa1.jpg



aaaa2.jpg






aaaaa3.jpg


メンテ前の夜は、上のお口がゆるゆるになるのは何故?
最近は『これチャキンくるかな?』っていう際どいのがスルーされてたので、
今回のも(どさくさにまぎれた感じで)いけるかなと思ったのですが、
素早い対応でチャキンきました^^
さすがGM様はお仕事を確実にこなします。
俺も反省なのであります。


でもまぁ・・・








aaaaa4.jpg

これは完全スルーだったんだけどな

時間差でくるかと思ったけど、それもありませんでした。
(なお参考までに言うと、10月12日 22時17分51秒頃のゼンチャですw)

GMたまに仕事サボッてるだろw
GMの仕事はゼンチャの監視だけではありません。
何かしらのやむを得ぬ事情により、チャキンの対応に不備が出る場合もあります。
しかしゼンチャレベルの問題なら、僕達がマナーの良いプレイングを心がければそれですむ話。
できるだけGMに負担をかけない遊び方をしないといけませんね(キリッ


コメントの投稿

非公開コメント

GM様は関西人?!

おはようございます。
最近腐れマンゴーさんの日記の更新が少なくて、寂しいです。
もうちょっと腐れマンゴーさんの日記が読みたいです。(><

それにしても、2つ目のあの発言がスルーされてしまうとは・・・。
きっと、UnityのGM様は関西人なんじゃないかと思います。
  関西弁⇒シモネタワード 即茶巾
  標準語⇒普段聞きなれない言葉だからスルー

ただ単に見逃しただけか。(’’;
今度2つ目の発言再チャレンジお願いします!(自分ではしない)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード