2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で検証した結果

kura3.jpg
やっぱり蔵女さんENDしてたwwwww
すっごい解りづらいけど、赤丸の人垣に同化してるのがソレ。

糞DEの命1個で池上さん?のスタンに、俺のTA3セットと、網走先生?のサンバのMPを消費させて
1,5秒も足止めできたので上出来ですな(笑)(笑)

この数秒後に、MKさんを集団でレイプする会があったのに気付かなかったのは迂闊すぎました。
俺も記念に一発撃ちたかった^q^



しかしまぁ、殺せば殺すだけ血に飢えるものですね。
敵対を殺した時の快感は病みつきになります。
クラン抜けたのも『それしか考えたくなかった』というか、
目的がボヤけないための処置のような部分もありますからね。
(風エルフでフリースタイルを極めたいというのもあるが)

はぁはぁ・・・僕の中で怪物が育つのを感じます^q^;

ギラン戦

reido.jpg
レイドックさんEND

鯖の癌クランを倒すという崇高な使命を持った俺を2秒も足止めして、MPも僅かに減らされたので
この勝負は痛みわけかな?w
復旧費はユニティさんに請求してください^^

俺のTAには魔が宿ってるのでノーカンwwwwwwww


あとゴチャゴチャしてて分かんなかったけど、
蔵女さんのBOXにTAぶちこんで、殺れたのかな?飛んだのかな?
というのもありました。
Nari2さんのブログの動画に期待シテマス!



戦争は、まさに総力って感じで楽しかったw
ウニティーは戦争勝つより殺しにきてた気配ですな。
(たまに味方に誤射してすいません。気をつけます。気をつけます。。)

とりあえず戦争大勝利で、いいきみでしたwwwwwwww

経験文様は半額にしろ!!

30pa.jpg
気づいたら30%たまってた

lv53の60%から経験文様を買ってなくて
チンタラやってますが、それでもレベルは上がっていくものですな。
目指せレベル60wwwwwwwww


今日は、狩り場やUBで、程よい敵対(レベルの近いエルフ)ともちょくちょく交戦。
タイマンで正面から戦って場を制圧するようなPKが久しぶりすぎて新鮮だったわw

16ドレhhhhhhhhhhh

4dhhh.jpg

LLの人気のブログ記事に載ったせいか、ここ2日のアクセス数がおかしい。
これどういう基準で選ばれてるのか謎だけど、タイトル詐欺で糞記事書けば載るもんなんですかね?w



なお一身上の都合によりクランを抜けました。(風エルフを極めるための、こだわりみたいなものです)
もちろん、やる事は何も変わりません。Unity血盟を見たら射殺する!それだけです。


戦争は、イベントのGRのせいか、始まるのが遅くていまいち心に火が付きませんね。
戦場に立つともっと本気モードでくりゃ良かったと思うんですがw

まぁ、恒例の雑魚Unityを蹴散らしてメシウマする展開でしたわwwwwwwwwwwww
まさかあれで全力(笑)なわけがないだろうから、今後のウニチーの奮闘に期待シテマース^q^

4ドレhhh

2dore.jpg
4ドレ食った(2ドレ×ドロップ2倍)

最高ドロップは、c-zel(笑)




2org.jpg
個人的に、4オーガ(2オーガ×ドロップ2倍)の方が熱いw





夏!

emb1.jpg

園長さんデザインのエンブレムが夏らしくて良い。
記念撮影しといたw


ギラン戦は、始まるのが遅くてテンションあがらなかったわ。
なんか門攻めからきっちりやらないと、味気ないって言うかw

カラーズ側は、あの人数の防衛でも抜かれずにGT死守したのはGJかな。
これまでの経験から、ダッシュ戦フラグをビンビン感じたんだけど、よく防衛しました。

そしてウニチーが敗北という事は・・・
イエス!俺の大勝利です!!!!!!!!!!!!

そんな初夏の夜でしたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めでたしwwwwwwwwwwwwwwwめでたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も1にょっき

2nyo.jpg
にょつきさんEND!!!

新しい操作になれてなくてSS撮るの遅れました^^;(早く反射で押せるようにならねばw)


にょつきさん発見して、光の速さでTAを撃つ
  ↓
(でもまぁ、この状況じゃ飛ばすのが精一杯だろうなぁ・・・)
  ↓
とか思ってたら、ディテクして現れる池上さんの神スタン!!
  ↓
黄色い輪っかを乗せて、にょつきさんEND(神速リスタ)
  ↓
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ↓
池上さんのスタンが神すぎたのと、SS上手く撮れなかったからノーカン(今ここ)



まぁ、これは暗殺スタンが綺麗に入ったので本当に仕方ないですねwwドンマイっす^^
(あと前殺した時は赤ネになってうざかったけど、今回はピンネで死んでくれたので助かりましたww)


ギラン戦

UNITYが珍しくギラン勝利してたのは良いんですが、(訂正・unityでもなかったらしい。漁夫の利ゲットすげぇなw)
俺が殺したのが回しプリだけで、しょぼい戦果でした。

実際のところ、Unity血盟が崩壊すると俺もリネやるモチベが完全に保てなくなると思うので、
ジワジワと廃れていく様をニヤニヤしながら見守っていますが
『まだ健在』なのは嬉しいです。

それはそうと、操作方法を変えてしまい(ショートカットに弓をいれて、PKモード)
思うように動けなかった。ありえない所でモタついてしまい発狂しそうだった^^;
しかし、このやり方だと『1つの上の動き』ができるので、早く慣れなくては。

戦争の追記

前回のギラン戦で単独ハットトリック決めたと書きましたが、
内訳は、unity血盟:1kill(にょつきさん) SnowScape血盟:2kill でした。


『戦争だから』手を出しましたが、
まだサルモネラとSnowScapeは正式に開戦はしていなくて、
若干お茶を濁したブログを書いてしまいましたが、
ウェルUBで蔵女さんに先制で斬られて、園長さんに話して、抗争おkとの事だったので書きます^q^




レイドックさんENDです
(ただし、直後にスタンもらって即飛びしたため、SSがありません。
あの死体は、戦場の極限状態が見せた幻覚で、ノーゴールの可能性もあります)




exam.jpg
Examさんもポヨーン☆と最高




nyo.jpg
んで、これでハットトリックや^q^





敵対の皆さん・・・










強すぎてごめんね☆








俺は最強!!!!ギラン戦も大勝利

taecyan1.jpg


一心さんと、闇戦士シャチさんがウニtyに加入したようです。
強力な助っ人(笑)を向かいいれたのは良いけど、
やっぱり人員不足が深刻だから、textさんは徴兵もっと頑張ってくださいwww

ウニtyは新規で質の悪いハエを何匹飼っても、利権を吸われるだけだと思うので、
逃げたクラン員を呼び戻した方がいいんじゃないですかね。
『お帰りウニティ血盟キャンペーン』とかやってみてはどうでしょうか(笑)(笑)



ちなみに、俺は今回の戦争で、単独で3killとってハットトリックでした^^
まさに風エルフ無双!!!!!!!


nyo.jpg

『くんくん・・臭うな・・・』
長文腰痛プレイヤーの匂いを嗅ぎわけて、にょつきさん秒殺!!
(本日2END目で、アガタツカテナイ?w)




mango.jpg
しかし戦争終了してて
赤ネを引いてしまったのでノーカンか?(笑)




まぁ、あれっすわ。
戦争楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww







*SnowScape血盟の死体SS(END報告)は自重する方向でいきます。

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード