2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMのステマブログいい加減にしろよwwwwww

おまえ、開き直ってステマに精を出してんじゃねーぞwwwww

ブログを読む前に結果が解ったwwwwwww
どーせ、+3が簡単に何個もできちゃった♪ って内容なんだろうなーと思ったら、そのまんますぎて吹いた。

こいつがGMかどうかは、ブログを最初から読めば解る!

・・・ハッ、しまった何を言ってるんだ俺は。
いやいや、優良企業のNCJが、そんな真似するわけないじゃないか。
聖戦さんが「Unity血盟は在日」って言ってるのと同レベルの妄想すぎますねwww

糖質でアスペのたわごと失礼しました。
お薬飲んで、安静にしときます^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺「おい」 アスペ「?」 俺「お前だよ」 アスペ「自分で言ってますよね?w」 俺「は?」 なぜなのか

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/09(土) 17:29:33.22 ID:F375Q0IP0 ?PLT(12663) ポイント特典アスペルガー症候群や自閉症など発達障害の子どもらをめぐる相談が、県内でも増えて...

コメントの投稿

非公開コメント

1

見てきた
これはひどいステマ

俺は尻さばの人間だが
こいつは前々から怪しいと思っていた

前回のロウフル寺院でメイン武器OE
も違和感感じました
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード