2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントと影庭

shin1.jpg

Unityと敵対になってから、俺のメイン狩場は、影庭になりました^^
あえて地雷地帯につっこむ俺カッコイイという心の病気です

大体、小一時間ほども狩りをしていれば、
Unity血盟のINVなりCOIなりの暗殺がきて、それを華麗にディテクで回避して、ゼンチャで煽る。
そしてまた不定期に(1分後だったり15時間後だったりに)狩り続行。
という作業ゲーになりますね。


不定期に気が向いたら狩り

Unityを華麗にディテクして撤退

ToLOVEるでオナニー

再び狩り

Unityを華麗にディテクして撤退

あねどきっ!でオナニー

以下無限ループ

大体こんな感じのスケジュールで進行します(笑)


今くらいはイベMAPだけにひきこもるのも良いんですが、
せっかく敵対関係になったんだし、COI暗殺も堪能しないとなww


一方イベントでは、鎧も剣もけっこうドロップあるみたいで、

放置厨涙目。
狩り厨大歓喜。
一般人冷めた目。
ガチャ回す大人ちょい嬉しい。
ガチャ売り上げUPでNCJは大勝利!

って感じかな?
ガチャで強化スクの相場下げない、むしろ上げる、という仕掛けは
なかなか考えてるなと思う。

そんで俺も+5で止めてた鎧にb-zel(700k購入)をペタリ・・・







OEEEEE1.jpg

俺の行く末を密かに暗示するような、OE失敗。。。。。。。。。
+8どころか・・・+7すら茨の道になるのを感じます^q^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード