2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン解散が流行ってます。

LCは結局のところ、いまいち実体がつかめず解散してしまった感じです。
おつかれさまでした。

BOEは、『EEのブログ』と『レイさんのブログ』が
多くを物語ってくれて、面白く見届ける事ができました。

俺も感謝のPKでBOEをつまむ事が何度かありましたが、

『PK被害?そんなの屁とも思っちゃいませんが?』

と言わんばかりの、警戒の薄さ、PKに対する意識の低さ、は逆にすげーなと思ってました。
(EEと敵対して、散々殺されてるはずなのに、ですよ!)

半ばブラック企業じみたクランになっても、大多数のクラン員を集めて維持できてた点から
レイさんの君主スキルも、なかなか非凡なものがあったと言わざるをえません。

何も知らずにBOEにジョインした事で、酷い目にあった人もいるかもしれませんが、

そういう『マヌケ』が、
主体性を持たずに、流されるまま加入をすると、
こういう落とし穴にハマるんだぞ、という人生訓を学ぶ貴重な機会を得られたわけで、
レイさんの功罪も、フィフティーフィフティーなんじゃないかなと。

ともあれ、おつかれさまでした。

あと、GMのステマブログが、普通に面白かった。

イベント成果

gada10.jpg
ガーダー×10
盾×12
b-bc
b-bdb
他ゴミ武器いっぱい


10M↑レアは出せなかったが
狩り厨の血が騒ぐなかなかの良イベだった。

もっとも、こういうイベント時のエルフは
『DEだったらガーダーも盾も倍は出せて、b-ODも引いてたかもしれないんだよな・・・』
などと前衛職と比較して、割とまじに別キャラを育てたくなってしまうのですがww

まぁ、いまさら別キャラを育てるくらいなら、6万円でlv75ナイトを買うし、
このゲームに6万円も払う気がサラサラないから、結局、この糞エルフで妥協するしかないんだけどな

3万円までなら出すので、lv75のナイト売りたい方はいつでも連絡ください^^ (敵対PKあり歓迎)


<オマケ>


体感だけど、
黒玉1/100
雑魚1/3000
で、盾かガーダーを引ける感じだったね
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード