2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無差別感謝のPKしてるけど、的が少ないよ^^;

6kill.jpg

7kill.jpg

仲間が目の前で、感謝のTAで、感謝の惨殺されて、
無謀と解っていても向かってきた火弓さん。

こいつは漢だな!

ちょっとグッとくる行動でした。







8kill.jpg

テーベ入り口で、アタックチャンス!

よく巨人テイムして狩りしてる人が網にかかりました。






まだ本気で殺りにいってないってゆーか、もっと手の込んだやり方もできるんだけど、
今のところは、フラッと、インして、
適当に目についたプレイヤーに感謝のTAをぶっかけるだけでも気持ちよくなれますね^q^アハー


感謝の気持ちを込めてTA

ユニ鯖の皆が大好きです。

この鯖を始めた瞬間から、リネに飽きていた俺がここまで育つ事ができたのは、
全て、ユニ鯖のみんなのおかげだと思っています。

感謝!

ただただ感謝!!!


この感謝の気持ち、言葉だけでは物足りず・・・



ありったけの想いをTAに込めて、

ユニ鯖の皆に伝えたくなりました





mspk1.jpg

ありがとう!!!

みんな本当にありがとう!!!!!!!!!!



俺のリネージュもいよいよ最終章。
週に1殺くらいのペースで、
2年、3年とかけて、死体の山を積んでいきたいと思います。



mspk2.jpg

幻想キューブうまし

more.jpg

ささやかな幸せに、ホッコリ^^

幻想キューブは、9周年イベントのデザート。
おいしくいただいてます。


それにしても、今年のイベントは熱かったな。
経験(2倍イベ)、アデナ(9武器イベ)
共に過去最大の効率が出せたイベントだったと思う。

俺は、経験2倍イベでおなかいっぱいになっちゃって、イベントバブルに乗れなかったけど、
幻想キューブで収支はプラス、9弓(ゴミ)もゲットして、レベルも上がったし、
満足してる^^


「9周年記念幻想のキューブ」で、俺の大勝利が確定!

本アイテムは9周年記念特典として、
アイテムの最後の使用時(30回目)に必ず「祝福された 武器強化スクロール 」を1枚入手できます。



モア箱をめんどくさがらずに、6垢きっちり開封しきった俺に隙はなかった!!
b-ダイ6枚おいしいです^^

案の定、ゴミ武器

発動しても3回キッチリ吸える方が稀だと思うから、
狩りで使うには微妙すぎる武器。素の火力が低すぎるし。

対人でMPをチューチューするのも、気の長い作業になるので、相当状況が限られる。
戦争で門防衛してる前衛相手には、まぁまぁ、アリ。

あとは無理に使いどころを探すと、お互い決定力がないgdgdな泥仕合をやってる時くらいかな?
無駄に粘ってる相手をMP吸って飛ばすぞって感じで。



まぁ、感想としては、『ゴミ』ですわ^^
倉庫に預けられなかったら、みんな捨ててたんじゃないかな?wwwwwww




プリの倉庫にギッチリ在庫溜め込んでた人・・・











m9(^Д^)プギャー

微妙なイベが終わる

市場で買った武器を、市場で買ったスクでペタペタ貼るだけのイベントがようやく終わりますね。
ハラハラドキドキのOEが、ショートカットにDAI入れてカチカチするだけの、ただの作業のように感じて、

『すごくエミュっぽい』

と思った。


さすがに8に貼る時は、全裸になって舞いましたけどね。
OE前には、全裸で30分ほど踊り狂って、
精神をトランスさせてから貼ると上手く行くので皆も真似するといいよ^^


ギリギリまでOEを控えるが、最終日の需要増しも見越して、最終週の土曜日に作成したんだけど、
最終日になって1週間延長が発表されてメシマズだった。というのは今でも思い出すと壁を殴りたくなります。
NCJは、いっぺんキチガイの手で本社とか放火されて欲しい。


なお、微妙そうな9武器を手に入れたが、ろくに狩りとかしてないので赤字です。
入手方法でクールな立ち回りができたと酔いしれたが、NCJの無計画な後付け発表で台無し。


とにかく微妙なイベントだったな、というのが心からの感想。
範囲厨にとっては、これほどウマイイベントは他に無し!って感じだったと思うけど。



武器性能もたぶん微妙、実はMPドレイン効果にそこまで期待してないんだけど
赤ネでも落とさない9武器というだけで、払ったアデナの価値はあるのでOKです。

この武器とフルゼル程度の防具があれば、俺が赤ネで死ぬのを前提にして、
イケイケで無差別PKが楽しめますからね^^
今のところ、そんな事する気は全くないけど、
ふへんvsUnity を見届けた後の余生の過ごし方としては、なかなか雅(みやび)な選択肢だと思ってます。

ガチャの裏技が発覚

裏技の内容は『赤玉が出る確率を8倍~16倍にする』

内輪では赤玉界王拳って呼ばれています。
十万円回しても、赤玉でないよーって言うのは、裏技で横から抜かれてると思った方がいいでしょう。



・バグ利用ではない

・複雑な操作をしないが、タイムウォッチが必須

・仕様変更するには、ガチャそのもののスクリプトを書き換えないとダメなので、
今のNCJが対応しようとしてもすぐにはできない。

・発祥はベガ鯖。ガチャに課金しまくりのキチガイが見つけた。




皆がこの裏技を知ると、ガチャの売れ行きがガタ落ちするので、
義援金集めのためにも公言はしないようにします。








でも、ど~しても詳細が知りたいという方は、

俺(ユニティ鯖 腐れマンゴー)に『経験紋様Ⅱ(1ヶ月分)のチケット』をプレゼントして、

このブログに『管理者のみに表示する書き込み』で、コメントしてください。
送り主のプレイヤー名、連絡先(あるいは連絡方法)の記載も忘れないように。

先着3名までです。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード