2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したらば厨へのお返事w

腐れマンゴーだっけブログ見たんだけど、殺して初めてPKみたいなカッコいい事いってる奴w
確かに意味ではプレイヤーキルであってるんだけどさ
Lv70のエルフにできるKILLなんてたかが知れてるぞ
一般かLv低いの殺してPKとかぬるい事やってんじゃねーぞ
リゲル行くんだっけ?ボコボコにしてやんよ



俺から言わせると、『LV70も』あげてしまった事と、
それまでに『2万円も』課金してしまった自分にドン引きしてるんだけどね。
だって、このクソゲーに費やした時間と金で、もっと有意義な事ができたわけでしょ?(笑)

おまえの基準では、たかが知れてるのかもしれんけど、
LV70のエルフでできることは相当あるし、
どうやってKILLとろうかって試行錯誤するところに
ゲーム性が生じて、まぁ楽しくPKやれてたよ。

ちなみに『自分より高いレベルを相手に』『単独で』『1日で』『30kill』とったりしてるんだけど、
おまえは同じ真似した事ある?ないよな?wwww

つまり、どっちがコスパ良く遊べてるかで言ったら俺の勝ち。

『何千時間も狩りして』『何十万も課金して』
どっちがゴミクズかを競うゴミクズ選手権ではおまえの勝ちって事でいいよな?


とりあえず、俺的には、レベルの高さだとか、装備の強さは、無価値とだけW
そういう廃人自慢は、ゴミクズ同士でしててくださいよ^^

以上、全部マジレスっす^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局リネ通して誰とも勝負してないってことを
言い換えてるだけですよね?
別にそれが悪いとか思ってなくてむしろ
自分の楽しさ追求してるから
らしさだと思ってる。

だけど、こんな風にマンゴsが勝負を語ることには不満だわ
腐れマンゴーってそういう感じだったっけ?
好き勝手してた君の元隠れファンとしてはなんか残念だ

No title

ハイパスで作った52エルフでも似たようなことはできるけどな。

ハイパスで作った52じゃ
自分より上のLvを1日単独で30キルは無理だろーがw

ごみくず選手権1位は無知で困るぜ
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード