2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント装備ついて

イベントdaiが、10kくらいまで下がってきてるの確認して2分でログアウト。
ここまでは予想通り。

まさか、5mとか6mだして9武器買った情弱はいないよな?www

しかし、ここからの値動きは予想しづらい。
これより下がるなら、効果つくか解らなくても、10武器目指す人が増えそうだし。
10kで落ち着くのかな、5kまで落ちちゃうのかな。
まぁ、俺は様子見安定です。

ところで、イベント終わったら、
イベント武器専用の、9周年属性スク(通常の属性スクより安い)がカイモ販売される予感がするんだけど、
俺の気のせいかな?
今、属性強化できない理由が他に思いつかないんだ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

期間中シリ行ってて20M+稼いだわ
まだまだいくぜよ

ユニ?しらねwwwww
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード