2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント延長で、みんな爆死(笑)

『クソ仕様発表しまーす^q^』
 ↓
『イベント延長しまーす^q^』
 ↓
『義援金ガチャやりまーす^q^』



今回のイベント、武器を入手するまでの過程が楽しくて、
我ながらクールな立ち回りをしたと満足してたんだけど
キチガイのきまぐれで台無しにされた感じww
クソ仕様発表後に1週間延長とか、誰得なんだ。


とりあえず、

序盤に5m6m出して武器買った奴と、
10武器つくった奴と、
プリ倉庫にイベ武器ぎっちり詰めて、後々、高値で売りつけようと企んでた奴、



みんな乙(笑)

俺の中ではこのイベント終わってるんで、もうおとなしくしてるわ。



ガチャは、A賞でSOF!
D賞でも幻想料理50個とかだから、こりゃ回るな。
義援金とか関係なしに、ガンガン回る。

A賞が、1/7で均等に出るなら、SOFの期待値は28万円だけど、
CB、DIG、SOFは、実質的にはS賞枠で、相当絞られてる気がする。

その辺も『出回り方』を見れば充分に検証ができるので、
SOF目当てでガチャ回すなら、様子見推奨。



基本ガチャ回すのは欲豚どもだから、どうでもいい話だけど、
本当にNCJが義援金に使うかはグレーゾーン。
純粋な善意だけでガチャを回すなら、もっと信用できる機関に寄付するのが一番。
俺はおとなしく赤十字に金払います^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード