2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了

9yumi.jpg

余裕^^

重量35が、結構馬鹿にならないので、箱プリの倉庫につっこんどきます。
肝心のMP吸収効果がゴミっぽかったら売るので、その時は良いoffer ください^^


属性強化は『イベント専用』で『期間限定』になると予想しているので、
3枚100カイモとかで売られるなら、性能次第では、俺も泣く泣く課金するかもしれません。

まぁ、NCJがどんな調整してくるかは知れたものじゃないのですが、
弓は片手弓だから、属性さえつけれれば使える子にはなりそうかな。
あとは発動率10%くらいで、MPを50くらい吸えたら神武器になるんだがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のメンテ後にトレード不可になるから自分で持っとき

No title

大丈夫だ問題ない
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード