2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場視察してみた

MR人形の売りが多すぎなのを見ると、
実質的なA賞は、サキュエルダーで、他はS賞枠なのかな?

単にガチャ供給を見越して、値下がりする前に売りぬけを狙ってるだけかもしれないけど。

A賞1/7で、SOFやCBが出てる気配はない。
市場でも、掲示板でも売りを見ませんから。
1000万円回してSOF1個とか、そういう狂った確率にしてるんじゃないかなー。


今回に限ってはアコギな商売も、義援金乙wwって感じではありますが(笑)


とりあえず、同じA賞でも確率はイジられてるのは確定でしょう。
多分、エリクサーの時もそうだったんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード