2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベ終了間際に神仕様発表で、剣爪爆死が決定wwwwww

>通常の強化スクロールでのエンチャント:不可能
>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能
>血盟倉庫への預け入れ:不可能
>イベント終了前に血盟倉庫へ預け入れたイベントアイテムの引き出し:可能
>個人倉庫への預け入れ・引き出し:可能




>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能

>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能

>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能

>属性強化スクロールでのエンチャント:不可能





前衛にとっては、この時点でゴミ武器が確定。
どう頑張っても、劣化テーベ武器です。
本当にありがとうございました。

個人倉庫には預けられるようなので、
見方によっては、3m程度の価値はあるかもしれないけど、
メインで使っていけるような武器にはならないなw

弓も、片手弓のメインに考えてた人は、INT極振りとかじゃないなら爆死決定www


あとは特殊効果次第だなぁ。
発動10%で、MP5とか10とかしか吸えないなら皆爆死します。
俺も爆死www









で、まさか10武器とか作った奴はいないよな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード