2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハットトリック

久しぶりに1日で3killとりました^^
(まぁ、やろうと思えば10killだって狙えるけどな^^)
(PKカウントを積むのが楽しいからやらないけど^^)
(ちなみに、今のPK回数は43^^)

今日は、1回MOBがトドメを刺してくれるというアシストがあったのが嬉しい限り。
感謝のTAやってて初のMOBENDでお得な気持ちになれました^^
駄菓子の『1本当たり』みたいな感覚ですな。

動画もきっちり撮ったし、今週は満足。
感謝のTAのターゲットになってくれる皆さんには、
本当に感謝の気持ちしかありません。
(PKした相手を何故か煽る輩が多いですが、人間のクズだなと思います)

感謝のPKで殺される皆さんには、心から感謝、ただただ感謝。
いつも気持ち良くしてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく^^

なお先週は、Beambitious血盟の猫変身のWIZさんと、
BOE血盟の銀変身のWIZさんに、感謝のTAをお届けしたわけだけど、
動画が撮れず、名前すら思い出せないのは申し訳ない限りです。

俺と皆のメモリアルとなる動画は、もう何ヶ月かかけて気長に完成させる予定です。
まだまだ死体が足りないので、もっともっと積みますね^q^
楽しみに待っててください♪
(今日の死体SSに向けて射精しながら)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード