2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘコムー^^;

今、PK動画を撮りダメして、後でまとめて動画にしようと思っているんだけど、
2連続で動画撮影を失敗してしまった。

俺の雄姿を楽しみにしている全国4人のファン(リアルな数字)に申し訳ない!

『カハマルカの瞳』ってツールを使ってるんだけど、
なんか撮影してても、たまにタスクバーからアイコンが消えて動画化できなくなるんだよね。
原因を特定するために、再現しようとしても、その不具合が全然でないんだけど、
PK動画撮影したときに限ってピンポイントで発生するっていうwwww


あと、PKに関して、LCとEEが開戦だとかw

LCがPK慣れするにはうってつけの相手だと思いますわ。
積極的に交戦して良いと思います^^

EEはEEで、高レベルを殺したぜーっ!って記事書くのは、俺もちょっとうれしくなるので応援してます^^
『自分より高いレベルのプレイヤーを殺す!』っていうのは、問答無用でカッコイイからね。

逆に、高レベルのナイト様が、一番死ににくくて一番殺せるクラス特性で、一番操作も単純なのに、
『俺スキルあるwwwwwwwwwwwwww』
って調子のってるのは、軽くイラッときますわwww
いや、そのスペックをそろえたのはすげーけど、別に上手いとか下手とかじゃねーだろwwって言う。

じゃっかん、話がずれたが、
公式にせよ非公式にせよ、RMTすれば数百円で1ENDが補えちゃうわけで、
今のPKで萎える要素はどこにもないから、PK活発になるのは良い事だと思いますわ。

俺は俺で、死体を積み上げてニヤニヤするという作業に没頭したいと思います^^
戦争は、気が向いたら行くけど、あれに慣れると逆に腕が鈍るので良くないね。
フィールドPKの空気じゃないとティムティムが勃起しないっていうかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード