2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も感謝のPKをよろしくお願いします^q^

去年の戦果は 50kill 0death ってとこかな。(正確な数は不明)

シンプルなキルレシオだけなら、このリネージュって世界で俺に敵う奴いるのかな?wwwwwwww

去年は、黒猫PKに見切りをつけて、思い切って感謝のPKをはじめたのが正解だったわ。
デスペナ軽減が来る前にやれて本当に良かった。
今の仕様で、PKだー!たくさん死体の山を築くぞー!
って遊ぶのも楽しいけど、楽しさの次元が別物なんだよね。

昔のPKと、今のPKだと、ヤッた時の快感が、
ピチピチの女子高生と、売れ残りアラサー女くらい違う。
ってUnity血盟のlongpeaceさんも言ってたからね。
(俺にはちょっと意味が解らないんだけど^^;)

とにかくまぁ、いつかヤりたいと悶々としながら、
デスペナ軽減がきて旬を逃してたかもしれないと考えると
その前に黒猫を実装して、キッカケをくれたNCJにも感謝かな。

今後も、仕様やゲームバランスがどう変化していくか解らんし、
できる事はできる内にいっぱい満喫した方がいいですな。


といわけで、今年もいっぱいいっぱい殺すぞーーー!!!
100kill 0death が目標です^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード