2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大漁の韓国人が襲来!

いまさらだけど、ユニ鯖のチョン鯖化に触れてみる。

まぁ、俺の感想を率直に言うと、『特に困る事がない』なんだがww

排除するなら排除するで楽しめるし、
何ヶ月かして韓国人が育ってきたら、便乗して『Unity血盟に』TA撃つのも楽しそうだし
韓国人がBANされたらBANされたでそれはそれで笑える。

どういう方向に転ぼうが、俺が困る未来が存在しない。
『オモチャが増えたよ^^』『やったねマンちゃん!』というのが一番近い感覚です。

ただまぁ、こいつら言葉通じないし何を考えてるのか読めないのはちょっと不気味ですね。

円目当てに出稼ぎでやってきたのかな?
それとも一昔前のVipperみたいなノリで『みんなで日本鯖を侵略ゲソーwwwwwwwwww』って感じなのかな?

エンジョイリネージュが目的なら、悪印象はないんだけど、
絶対にそんな行儀良いやつらじゃないだろうしなーw

まぁ、ユニ鯖がより混沌としてきて面白くなってきましたな。
今後の同行を楽しく見守りたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード