2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉業を達成して思うこと。

というわけで、レベル60です。
ここまでの俺の歩みを振り返ってみたいと思う。

最初期

1~45 経験紋様3日分を買って、気合で上げた。全てはウェルダンUBのため。経験効率不明
45~48 ウェルダンUBに一生引きこもるつもりでいた。レベルは勝手に上がってた 経験効率不明

安田

48~50 安田にジョインして、PK面白くて、新影通うようになった、超絶マゾかった 2%/1h
50~52 イベントでEW食べ放題+変身解除で、なんとか切り抜けた、最終的には 3%/1h
52~53(60%) ハロウィンイベマップで範囲狩り 2%/1h 新影出たてにしては、それなり。

サルモネ

53(60%)~55 2%出すのが、まじ大変だった時期。紋様も買ってないので、なおさらマゾい。
     140%を稼ぐのに、かなりの長期間ハマッてたけど、イベント『だけ』消化してたら脱出できた。
     俺のゲームスタイルは、ここで確立。 1~1,5%/1h


ClSvsUnity戦争 


55~58(70%) これまでのマゾさが吹っ飛ぶような、夏イベ
ホノオノクニとコオリノクニ開始。ここぞとばかりに狩り厨に 3.4%/1h

58(70%)~59 あれ、俺強くなってね?紋様なくても2%出るぞ・・・?

59~60 経験2倍イベwww3日で余裕wwwwww(今ここ) 



*なお、ソロで出した最大レアは『b-zel』『b-dai』です。







こうしてみると、やはりエルフのレベル上げは、『49-50』『52-55』がマゾいっすね^^;
我ながら、よく突破できたものです。

これからもイベント『だけ』に乗っかって、気長にやっていこうと思うけど、
『60~65』は、一番楽な時期になりそうです^q^

デスペナも軽いし、レベル60最高wwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにか俺を超えるとはすげーなwww

俺も70ナイトとかやってみたいなー

No title

lv70ナイトは、15万で超優良物件が売りに出てたけど、売れてしまったなw

No title

レベル80だとしてもさ・・・

15万もだす価値はないだろ・・・。
時給換算とかすると安いと判断できるんだろうけど
15万だぜ???!!!ゲームに15万だぞ!?

りるみん

みんな、えみゅやろえみゅv-107

No title

>まさる
言いたい事はよく解るw
でも、装備を売ったアデナをRMTしたら20万は余裕で回収できたから、
15万でも破格だったんだよ!


>りるみん
本鯖のレベリングは一息ついたので、ROMA鯖はじまったらやってもいいかも
安田さん達とまた一緒にやるのも楽しそうだよな~

No title

romaはひらかないぽい^0^;
nya鯖の2きが20日おーぷんだから、
ごっどとかもくるかもしれない@@

No title

20日把握。

No title

んじゃおれもそこから参戦だな。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード