2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリムはオワコン

メンテ前にオリムの報酬箱を出しまくった人達が素直に妬ましいです。
(ミミックresすると、16段報酬が何度ももらえたとか
1回でオリム日記10↑は生産できたと思うから、とんでもない稼ぎだよ)

ガーダーの在庫があまりまくってるのを見るに、かなり知れ渡ってたぽい。
クラン入ってたら、きっと俺もウマーできたのに・・・・・うぐぐぐぐ・・・

ふりーすたいる(笑)とかやってる場合じゃなかったんだ・・・。。。。









pppq.jpg
これは、紫苑さんの2pcWIZ。
十中八九、lv45~48だろうけど、経験2倍期間とかもあったんで。一応射殺しといたわ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれってBANしてもいいレベルだよな
やってたほうはバグだと分かってたはだし
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード