2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限www界wwww突破wwwwwwwwwwww

611.jpg
61ヒット!!!!!!

さよならウェルダンUBって事で、UBでレベル上げました。
みんなにも『思いいれのある地』というのがあると思うが、
俺にとっては、ウェルダンUBがまさにそれだったので、感慨深いものがあります。
小金やPOTを稼ぐのに最適の地だったぜ・・ありがとうウェルダンUB!!!





まぁ・・・
















612.jpg
グリフォンとハーピーの処理が糞めんどくさくなってからは
通わなくなったんだけどねwww





それにしても61レベルか・・・

『おまえそんな名前でいいのかよ』(一緒にはじめた友人)
『どうせ、レベル48でクリアするから大丈夫wwwww』(俺)

初心者エリアでこんな会話したっけなぁ(^q^)










まじで、レベル上がるたびに
後悔していますwwwwwwwwwwwww










*キャラクターはあなたの分身です。
美しい名前、タイトルをつけましょう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェルクリアかよ
マンゴを見つけるたびに
お、いるwって観察してたのにさびしいわ

レベリングは名前に限らずネタステとかでもついつい上げちゃって後悔するよな
ロウソクあるけど負ける気がして買う気しねえし

No title

ウェルダンUBの平和は任せました^^

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード