2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い子の狩りマナー<GC編>

空いてる時間帯のGC3fで、
口半開きで風エルフさんが狩りしてたら、
後からDrkさんがやってきて、同じ沸き場で狩りされたら、どうしたらいい?



pka0.jpg



これ今日のお題な。


『1fも2fも4fもガラガラなんだし、他で狩りしろよクソが!』

と、風エルフさんは当然思うわけですが、
相手のDrkさんは、意図的なのか、あまり想像力が働かない人なのかは知りませんが、
その場に居座る気まんまんでした。


ここで2人で狩りをするくらいなら、場所を変えた方がマシじゃねーか。
後からきたのはこいつなのに・・・ちくしょう、なんで俺が狩場を追い出されないといけないんだ・・・
ふざけんなよ・・・グギギギギ・・・と風エルフさんは、発狂しそうになりました。










pka1.jpg


というわけで、殺した



込んでる時間帯とかならまだ良かったが、
『他の階層も空いてるのに、なんでこいつ後からきて、俺のいる場所で狩りしてんの?』っていうのが、殺ったポイントです。

ただ単に狩場かぶったとか、シーフされた、とかでPKはしないし、そういうのはどうでもいい。
俺の心は海より広いので、敵対でもない一般を殺す機会なんて今後もめったにないと思うが、今回のは糞ウザかったです。
ブッ殺すと思ったら、その時、行動はすでに終わってた感じです。






pka2.jpg



まぁ、どこで狩りしようが、その人の自由だから、『悪くはない』
ローカルルールなんてシカトしていいと思う。
でも『身の安全』だけは気をつけて


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード