2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2000万パワーズ

kill1.jpg

俺とアケローンの最強タッグで、敵対の糞エルフ暗殺!


影庭で狩りしてるところを1回TAで飛ばしたんですが、
どうせこの後、仲間呼ぶんだろ?って事でさっさと帰還。

アケアケーッがINVでみにいってくれたら、案の定、Longpeaceさんが護衛。
ここで正々堂々と戦って、最強風エルフ決定戦をしても良かったのですが、
なんかお腹が痛かったので、今回はやめておきましたw


『消えて不意打ちすれば、ロンピもびびるんじゃね?』


って事で、二人共消えながら突入したんですが、
敵対はこないと思ったのか、longpeaceさんは、さっさと帰ってしまいました。(携帯もいじってたとかでw)
というわけで残って、のほほんと狩りしてる雑魚を、TAとサンバでたいらげました^q^

ぺぽさんENDでっす☆ミ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード