2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集金イベントはじまってたww

何がサービスで+1強化してあげます^^だ・・・
それでガチャはbゼルの本数が2倍ですよ^^ だ・・・!!!

うぐぐ・・・ふざけるよNCJ!ふざけるな!!!!!!

これ、靴を安全強化+6にしてりゃ、ガチャも+1サービスもいらねーだろうがああああああああああ
汚いなさすがNCJ汚い。

う~ん、ハロウィンの応用なんだろうけど、こういう知恵だけは流石ですねNCJ。
ガチャも、A賞はショボイけど、B賞とD賞に夢があるので、良く回りそう。
まぁ、良く考えられてると思います。


【イベント攻略法】

<オススメ>
+5の靴があるのなら、高くてもb-zelを買って貼るべし。これは熱い!まじで熱い!俺も1足は貼る!!
+4以下の靴は、無理にOEする必要なし。+4で止めて、餌だけ食える。ベター。

<欲望という名の悪魔との戦い>
+4の靴をn-OE、+3の靴をb-OE

これは靴のストックや、b-ゼルの価格によりけりなんだけど、
5で止めるなら無理にやる必要はないし、
7を目指すなら相当の資金力(or靴のストック)がないと燃え尽きる可能性が高い。
かなり、ハイリスク・ハイリターン。

<nかbかの目安>
靴2足と、b-ゼル1枚、どちらが『重い』と感じるかで、nを使うかbを使うかを判断。
靴の作成代金は、500kもあれば収まったので、nでOEするのもアリっちゃアリ。

<7を目指す目安>
靴40足以上あって、bスク10枚買える。
靴10足以上あって、bスク30枚以上買える。


<ヘタレ>
+5の靴を放置して+6にするのは悪手。
イベント後は、慎重派が+5を量産して、OE中毒が+7+8を、それなりに作成。
+6の価値が一番微妙になるのは確実。
せっかく期間内に+5を作成したのなら、ここは博打しても良いレベル(まるで自分に言い聞かせるように)

<狂気の沙汰>
期間中に、+8を狙うのは、リターンよりもリスクがでかい。
イベ後に+9の価値は、+8の3倍もあれば良い方。
ここで1/7で狙えるとしても、うまみはない。
自作での入手しか考えず、AC1に数百Mの価値があるという思考がないと難しい。
ウニty血盟の方々はこれに該当すると思うので頑張ってください^^


<相場>
bゼル高騰は最初だけ。
ガチャでよく出そうなので、イベント終盤で燃やす人間が減って、周囲の種ギレを待つ方が無難。









<そして1年後・・・>
課金のステ靴が登場
NCJ『これからもリネージュサービスチームをよろしくおねがいします^^』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード