2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OEするぞ。

今日は、+5精霊靴に、b-ゼルを貼る日です。

この日のために、lv55まで上げ、俺の命と、ついでに敵対の命もOE神にお供えしています。

あとは全裸で踊りながら、新しいプリキュアのOPを絶叫しながら5時間歌い続ければOK。
(もちろんこれは言うまでもなく、OE前の一般的な儀式の一つです)

そしてOEの祭壇を築き、精神状態を神レベルまで高めて、OE神の降臨を待つ。
全てのリネージュの憎しみと悲しみを受け止め、透明かつ至高の存在となったまま、
bゼルをダブルクリックして、精霊靴にクリックしてチラッしたいと思います。
もちろんその時、OE神に軽く会釈も忘れない。

OEは確率だなどと馬鹿な事を言う輩もいるが、
全てはOE神の意思によるものなのです。
審判の日はきました・・・

とりあえず全裸になってくるわ。(結果は後ほど)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード