2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントとか終わりました。

ibeee7.jpg
<戦果>


ハイリスクハイリターンな賭けにでたのに、そこそこの結果で終わり、
なんとも言えない消化不良感が残った靴イベですが、
でもまぁ、石集めて、売ったり靴つくったりして、そこで得たアデナと靴でOEにハァハァして7をGETできたから、イベントを満喫したと言えば満喫したかな。
いろいろあったけど、良イベントだったような気がします。うまかったし。
(しかし俺のリネージュ人生、最大のチャンスをものにできなかった感は強いぜ・・)

それから、熱いOEすると気が変になるので、今後はやっぱり自重していきたい。
OEで一財産築いたかと思ったら、いつのまにか破産してる黒江さんとか、完全に昔の俺ですからねww



今日は、GCでちょくちょくPKの機会がありました。
少人数同士の小競り合いでそこそこ面白いんだけど。。まぁあれですわ。



『Jack』さんとかいいから、
『ぺぽ』さん出せと!!!!!!!



JACKさん相手は本当にやることないです。
TAうつと命中足りなすぎ。
イレースうつとレベル足りなすぎ。
俺にタゲきすぎ。

無理ゲーすぐる。
これは、lv65くらいないと話にならんレベルなのを感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード