2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケント

kent1.jpg

終了20分くらい前、戦争クランが→門攻め始めたので便乗。

門攻めとか、はじめて参加しましたが、まるで風エルフのために用意された舞台じゃないかこれは!ww
弓をピュンピュン撃つだけの簡単なお仕事でしたが、
これ、半笑いで1日中続けられる自信あるわww
安全地帯で、一方的に敵対に矢あびせられるとか、それだけで楽しいw

そんな仕様を理解したところで、MPフルからTAラッシュかけたら、
一人殺害できたんですが、名前すら覚えてないっていうw
『俺殺したし』って言い張っても何かみっともないので、これノーカンですかね?w

戦争自体は、仕掛けるのが遅かったのか、根本的に火力不足だったのか、よく解りませんが、
門を破れず、時間ぎれ。(ぶっちゃけどこが城とろうがどうでもいいんですが)ちょっと残念ですね。
戦争が終わった直後に、戦争クランの皆さんが、『おつ~』と言いながら、お互いの健闘をたたえあう姿が印象的でした^^


まぁ、そんな爽やかさの裏側には・・・

『僕たちは、スポーツ感覚で戦争をしています、
FPKとか巻き込まないでください。脅しとかもやめてください^^;』

という真摯な訴えが微量に含まれていたような気もしなくもないわけですがw

まぁ、何にせよ、様様なクランの思惑が絡み合いながら、
戦争も活発化していきそうで、これからも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード