2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の俺は萌えキャラすぎた

影庭で、ちょっとは応戦できるようになりました^^


aaa1.jpg
イレキャン1発目

aaa2.jpg
イレキャン2発目



イレキャンがすんなり入ると、レベル上がったんだなと実感できますねw
影庭みたいな暗殺の名所だと、ウニtyの旗見た瞬間、即飛びしてましたが、
相手が名前も知らないような弱ウニなら、ありったけの勇気を振り絞ってイレキャンして即飛びしますw。
偉いな俺、さすが俺。





aaa3.jpg
aaa4.jpg

間違えて、切り札のケレニス変身スクを使ってしまい、しばし呆然・・・
その後、俺の可愛さにうっとりする俺の図。


とりあえず、使ってしまったからには、有効活用するしかねえって事で、
DECで敵対パトロールしてきました。
いいタイミングで、ウニtyの旗つけたBKをハっケン!!!

一回見失って、ちょっと探したら、DEとペア(というか2PC?)でいるとこに遭遇!
2(PC?)対1とか速効で帰還スク押すところですが、今日の幼女変身の俺はちょっと強気だ。
最強TAをWIZにタゲ固定で発射!!!!
DEが速効で向かってきて、斬られて、ヤバくなりそうで帰還・・・
無理に粘らないで飛んだので、殺せたかどうか確認もできなかったんですが、













aaa5.jpg
バッチリ赤くなってた俺可愛いの図^^

というわけで、

べべさんENDで~す^q^


lv54のエルフってのは雑魚いようで、割とできる事もありますなw
もう逃げ回るだけの俺じゃない!!!!!!!wwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード