2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アガタツカタ

agata.jpg

戦争で死にました。
死因は・・・ファンタスタン?アバターDIG?

正解は、戦争前にショートカットをいじってしまい、
手癖で帰還スクおそうとした場所に、H-Aスクがあって、
普通に斬られてる最中に、帰還しようとしたらH-A連発死です。(ノーカン)

教訓・『帰還スクのショーットカットはいじっちゃだめ』
俺は、F6に一生固定する事にするわ。
いや本当に死ぬのはともかく、もうちょっと納得できるような形で死にたいですね。

戦争も結構、ボコボコにやられた感が強いんだけど、本番は明日のケントなんで、
今日の戦争もやっぱりノーカンですよね???????

『ケントではフルボッコにしてやるからウニtyのカス共覚悟しとけっ!!』

・・・って、戦争クランの人達が言ってました。
俺は胸をかりるつもりで、ウニtyさんとスポーツ感覚の戦争を楽しみたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード