2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な遊戯

クラン員には周知の事なんですが、
サルモネラでは、安田時代から、とあるゲームが流行っていました。

パインでふったモンスに、適当にペットのアミュをつめて、それぞれ1匹倒す
『王様』という名前のアミュを引いた人が、他の数字のアミュを引いた人に命令を出す・・・

まぁ、率直に言うと、 王様ゲーム です

これが、なかなか無茶な命令が多くてですね、

俺が、新影で1日に20時間狩りしたのも、
marshallとアンタラス討伐にいってワンキルされたのも、
実はこの王様ゲームの指令に従ったせいでした。



それでまぁ、ある日、王様引いた人が、酒に酔っ払ってて、冗談まじりに、

『5番は、2ヶ月ほど休止して豚クランに謝罪便箋書いて、クラン脱退して、狩りクランで余生を過ごす!!wwwwwww』

とか言っちゃったんですよね。
もちろん、俺達は王様ゲームに命かけてるので、
シャレではすみませんでした・・・

その5番を引いていたのが誰か・・・言わなくても解りますね?

















38c46ea2.jpg


年金です


赤貝とか、いろいろささやかれていますが、
年金さんは、ただ罰ゲームを実行しているだけなので、気にしないでください。



ps.みんなは、王様ゲームの無茶ぶりには気をつけよう^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード